日替わり定食

朝の散歩

今、久しぶりの雨が降っている。
夕方庭の水まきしたのに・・・

朝、蓮田を一時間くらい散歩
広いから縦、横、斜め どっこでもどんどこどんどこ・・

しつこいけれど蓮田の写真ばらまきます。

e0064375_20483195.jpg



e0064375_20484646.jpg



e0064375_2049677.jpg



e0064375_20492472.jpg



e0064375_20493982.jpg



e0064375_20501965.jpg



e0064375_20504629.jpg



e0064375_2051822.jpg



e0064375_20512628.jpg




    Home





.
[PR]
by umiko0 | 2016-08-17 20:54 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/24600954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 何処吹く風 at 2016-08-17 21:17 x
やっと、北海道を離れ、大間から三沢あたりまで
南下しました。台風にカウンターくらわせたつもりが、
青森の太平洋沿いの道は国道でも冠水箇所が何ヶ所も
あって、けっこう深いところもありました。
hana ちゃんもハタチを越えたので、あちこち
不具合が発生します。
靴脱ぎのところの鉄板が腐れで穴が空いてて
そこから侵入した冠水道路の水で靴が一足、
かなり濡れてしまいました。
Commented by 福来路 at 2016-08-18 08:27 x
朝の散歩でこんな場所があるなんて
朝から清々しい気分になれますね
二枚目の写真 麻婆豆腐を食べたくなります
まさに散り蓮華ですね
Commented by 井上雅行 at 2016-08-18 14:43 x
こんにちは
毎日脳が沸騰するような日が続くと何もしたくないですね。(何もしていませんが) 朝の涼しいうちの散歩、しかも爽やかに咲いた蓮を見ながらゆっくりとシャッターをきる、最高ではありませんか。紺野先生や源爺さんのブログでは芸北では秋の気配とか、暑さを逃れて出かけてみたいと思うのですが…。
Commented by umiko0 at 2016-08-18 21:19
何処吹く風さん

そうですか・・・北海道から本州へ
たくさんの思い出が車に詰め込まれて・・・
台風の迎え撃ち (-_-;)
気を付けてお帰りくださいね
こちらはまだまだ暑い日が続いています
応えるかなぁ~
Commented by umiko0 at 2016-08-18 21:23
福来路さん

あはは♪ 二枚目の写真でマーボ豆腐を思いつくなんて
笑っちゃった
この蓮田を散歩される方 多いです。
花を見ながら、空を見ながら、海を見ながら、朝日を見ながら・・・
時々戦闘機も飛んでいますが
Commented by umiko0 at 2016-08-18 21:26
井上雅行さん

そうなんです
芸北 シラヒゲソウやフウロ、マツムシソウなどが咲いたの情報に
焦りが
夏休みで人が多いかなぁ~?と思いつつも
行きたいな~
行こうかなぁ~
行かねば・・・・・