人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

大江戸捜査網 NO.3

二日目です。
この日は画像で攻めてみます(どうってことない画像で・・)

先ずは
大江戸捜査網 NO.3_e0064375_1555672.jpg

東京ビッグサイト 
ここで開かれる、日本最大級のクリエーターの祭典
「ハンドメイドインジャパンフェス」
*280万点を超えるオリジナル作品が出展されている
大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15112566.jpg

上の作品 みちかちゃんへ 乳歯保管引き出しが付いていて一つ買いました。

その後横浜へ
大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15135588.jpg

赤レンガ倉庫
海上バスで山下公園へ
大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15145181.jpg


大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15151060.jpg


大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15154742.jpg

元町をぶらぶら
大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15162010.jpg



大江戸捜査網 NO.3_e0064375_1516554.jpg

92歳の元気な社長さん 
お金持ちだよ 独身だ いい人いないか と・・・お元気なこと

夕食は中華街でコース料理

もう一度赤れんが倉庫へ
大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15201438.jpg



大江戸捜査網 NO.3_e0064375_15202972.jpg

昼間とはまるで雰囲気が違います。手持ちで辛い (-_-)zzz


この日から2日 Sちゃんの従妹さんのマンションのゲストルームにお泊りです。



        Home



.
by umiko0 | 2016-07-28 15:24 | | Comments(8)
Commented by mii at 2016-07-28 19:18 x
おじいちゃんに言っといて「ええおなごがおるよ」って!(⌒-⌒; )

minne Creema で作品売ってる人たちもやってたのかな?
Commented by umiko0 at 2016-07-28 21:23
mii-姫

毎日が中華料理でいい?

minne Creema が、主催らしいよ
名刺いっぱいもらったもの
後はネットでお買い物できるって・・・
とても一日じゃ見きれなくてSちゃんなんか翌日も行ったくらいだよ

Commented by mii at 2016-07-28 21:59 x
おじいちゃん作ってくれるの?

据え膳ならなんも文句言いません!(⌒-⌒; )

好きな作家さんがいてよくポーチとレターセットや(坊っちゃまへのラブレター書かなあかんので…(^_^;))イヤリングなど
ついつい買ってます。
見てるとみんな欲しくなるもん。
Commented by umiko0 at 2016-07-28 23:03
mii-姫

(-_-;) おじいちゃんは作らない
中華飯店の主・・・

イヤリングやカバン、ポーチ たくさんあったよ
miiちゃんが見たらきっと大人買いだな
Commented by 福来路 at 2016-07-28 23:04 x
山梨に一泊で桃を仕入れに行き
留守をしている間に大江戸捜査網はNO3に
屋形船で東京湾クルーズ・お台場の隣り有明と思えば
横浜まで・・・・
相変わらずフットワークのよろしいことです
屋形船ではあげたての天ぷらを召し上がりましたか?
海からの景色は如何でしたか?

Commented by 井上雅行 at 2016-07-28 23:23 x
大江戸捜査網No3、横浜の街角スナップ、夜景、いつも撮れないショットが撮れましたね。訪れた場所もUmikoさんらしい場所ですね。ちゃんとお孫さんへのお土産も忘れずにゲットされて…。中華のコースも楽しまれて、計画を立てられたのはどなたでしょう。素晴らしい捜査網ですね。しかもマンションのゲストルームへ宿泊とは、まいりました。何処かの旅行社にこの企画持ちこんでみましょう。
Commented by umiko0 at 2016-07-29 14:51
福来路さん

あれ、偶然に我が家も桃を買いました。 長野産・・(-_-;)
短い滞在であれもこれもと欲が出て
動き回って少々疲れましたがその代わり楽しさもいっぱい
夜はよく眠れました。
Commented by umiko0 at 2016-07-29 14:56
井上雅行さん

コンデジといつものカメラを持参しましたが
コンデジの出番が多かったかな?
大きいカメラは重いし、人ごみの中では出しにくいし
夜景は手持ちのためピントが・・・
旅行の計画はSちゃんとmuuちゃん二人が
私は丸乗りでついて歩き回っただけです
二人には感謝♪
名前
URL
削除用パスワード