日替わり定食

春の嵐

 どうしよう・・どうしよう・・・・
さくらが、さくらが、、、、、

朝から激しい雨
今日はひとり 何もすることが無いのに

あまりさくらを見ないまま終わってしまいそう

出かけてこようかな
見るだけでもいいから・・・

昨日までのさくら

e0064375_9123578.jpg



e0064375_913843.jpg



e0064375_9133656.jpg



e0064375_9135870.jpg




雨 一段と激しくなる ( ̄へ ̄|||)
出るなっちゅうこと?
掃除しろってこと?
衣替えしろってこと?
キッチン周り片付けろってこと?

深く自身を考えろってこと?
本でも読んでゆっくりしろと?

お昼 何食べようかなぁ~    結局 そこ?



  げっ!! 今 テレビで当地区に大雨警報が発令された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( - ゛-)
     
[PR]
by umiko0 | 2016-04-07 09:23 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/24283278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2016-04-07 12:51 x
最初の一枚、菜の花、列車、桜…こういうの撮りたいです。今日は朝から雨、今夜は強い雨になるとか。花散らしの雨になりそうですね。ダンボーくん、散りゆく桜を見つめ何想う。「でも北の桜はこれからだよ」と言っておいて下さい。今日の我が家の昼ご飯はシンプルにきつねうどんと残りご飯でした。炭水化物とりすぎ?
Commented by umiko0 at 2016-04-07 22:27
井上雅行さん

最初の写真は南河内駅です。
菜の花はまだ大丈夫と思うけれども、さくらはどうかなぁ~?
今日の雨で散ってしまったかな?
あっという間のさくらかなですね