人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

沈黙する


   団地

ほとんどが後期高齢者ばかりになった団地の朝の静かなこと・・・
窓から見える景色も、ピリッとも動かない


  今日から4~5日留守となります。  (´_`。)


  
沈黙する_e0064375_7411454.gif




      Home
by umiko0 | 2016-02-12 07:43 | 雑談 | Comments(6)
Commented by 井上雅行 at 2016-02-12 12:36 x
お孫さんに会いにお出かけなのでしょうか、それとも…?
お留守の間はおとなしくお留守番をしておきます。
Commented by 福来路 at 2016-02-12 19:39 x
行ってらっしゃい! 無責任な愛情をたっぷり鞄に詰めて
そんな想像は当たっているでしょうか?
Commented by おたま at 2016-02-15 13:57 x
みなみらんぼうにツッコミをいれたくてコメしようとするのだけど
うまく行かない。
海子さんには関係ないけどあたし、メールとコメントと電話と祝辞は短い。
それなのにエキサイトブログはあたしに冷たい。
こいつ(この※)も届くかどうかわかったもんじゃないわ。
うさぎにつのじゃなかった、とにかく送ってみます。
Commented by umiko0 at 2016-02-16 21:24
井上雅行さん

田舎へ帰っていました。
シーツ、布団、その他大荷物持参でちょっとしたお引越し
田舎はまだ冬の中でした
Commented by umiko0 at 2016-02-16 21:26
福来路さん

田舎に帰ったついでにあちら方面を歩きたいと思っていましたが
雨に雪 (´_`。)
風が強かったので萩の椿に行きたかったけれど、それもパス
何処にも行かず帰ってきました~
Commented by umiko0 at 2016-02-16 21:31
おたまちゃん

に、つっこまれたかったな~
たぶん 受けきれなくてコケるだろうけど なんだろな♪

ここのみなさんのコメント
本文 食ってるやろ?
時々読み返しては懐かしんでおります

名前
URL
削除用パスワード