日替わり定食

遇いたかった、愛たかった、あいたたた・・



e0064375_1484429.jpg



e0064375_149574.jpg



e0064375_1492796.jpg



e0064375_1495425.jpg



e0064375_1410291.jpg



e0064375_14105191.jpg



e0064375_1411112.jpg



e0064375_14113780.jpg



    会話は?

    なし!

    物語は?

    なし!

    言葉は?

    いるの?

    いりません!!



  Home
[PR]
by umiko0 | 2015-10-29 14:16 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/23819226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asahigaoka32427 at 2015-10-29 15:43
探してやっと出会えてカメラを構えると、風に揺れてなかなか撮らせてくれませんが、やっぱり撮りに行ってしまいますね。言葉を交わす事もなく「また来年ここで会おうね」と心の中で別れを告げその場を後にします。次の年出かけて行ってまた会えたらホッとしてまた撮って帰る。この繰り返しです。去年はこう撮ったから今年はああ撮ろうと思っていても、撮る時はそんな事はすっかり忘れて夢中で撮ってしまいます。それで良いのだと思っています。
Commented by 福来路 at 2015-10-29 19:31 x
秋ですね 
はなーーー!!!と自己主張の強い派手な花より
野に咲く可憐な方が好みなのは人間が地味なのかも?
前頁でいきなり「ねぶたい」
忘れそうになっていた言葉です 懐かしくて帰省したくなりました
週末からパスポートの御用です
ローマ郊外のチビタベッキアから乗船して
シシリア・サルディーニア島・マヨルカ島・バレンシア・マルセーユ
ジェノバと周ってローマに帰港のクルーズです
帰ってきたら又掲示板を汚させてください
Commented by ejichan555 at 2015-10-29 21:00
きれいに撮れていますね。
花たちも咲いた甲斐がありましたね。
ごちそうさん。
Commented by 何処吹く風 at 2015-10-30 00:59 x
朝食を準備していて、こともあろうにパン皿に牛乳を注いでました。
確かに、ちょっと考え事はしてましたが、ショーーーック!
お皿からカップに移して飲めたんですけどね。
今は「ヤになっちゃう」で済む範囲ですが、無意識っていうか
自動運転に切り替えると、完全オフロード車になる自分が
行き着く先は歩道を爆走する73歳につながってるかと思うと…

あ。花の写真についてコメントしようとしてたハズなのにぃ。
Commented by キャサリン at 2015-10-30 14:20 x
花に言葉はなくてもかまいません
癒されます、お姿をめでるだけで癒されます
見つめていると、神秘的で、抜け目のない造形美に
ついついため息をついてます
Commented by umiko0 at 2015-10-30 22:32
asahigaokaさん

いつも不思議に思うこと
毎年毎年 同じ花を、同じ場所に何度も 何度も 逢いに行く・・・
でも逢いたい 飽きない 魅せられる 癒される 気持ちが解される
かくして同じような画像が溜まっていきます
Commented by umiko0 at 2015-10-30 22:42
福来路さん

「ねぶたい」わかりました?  (´ー`)
「どびく」わかります?
「やれんけぇ~」 は?
「どひょうしもない」 ・・・
「ほうかる」「たまげた」「ぬくめる」「しろしぃ」「こらえてつかさい」・・・
どうぞ、ローマにて言ってみてつかさいや
気いつけて、いっちょいで♪
Commented by umiko0 at 2015-10-30 22:46
ejichan555さん

ありがとうございます。
そちらの地北海道はもう、冬の気配が感じられますか?
静かな美しくて厳しい季節の到来ですね
10月もあと一日・・・
早いなぁ~
Commented by umiko0 at 2015-10-30 22:51
何処吹く風さん

あはは  あるあるそんなこと・・・
皿に注いだだけまだましだよ~
よそ事考えて、よそ見ながらコップの外にコーヒーなんてよくやるし、、
あれやらこれやら同時進行が全くできなくて
ひとつずつを確実に潰していく感じでやらないと、ワヤです。
Commented by umiko0 at 2015-10-30 22:58
キャサリンさん

も、お花が好きだよね~
私も写真は花から始まったので、やはり毎年見る花はどうしても逢いたくて
逢いに行ってもブログには出さないことも
今回は三度行って、三度目は三日連ちゃんで夕方、朝、と行きましたが
二日目は雨 三日目は風が強く写真は撮れませんでしたが
見ただけで満足
本当にそれぞれの造形美は創造主に拍手ですね