日替わり定食

お久しぶりでございます。 ( - ゛-)

時の流れが速すぎて ついていけない・・・

いろいろあっても記憶が飛んでいく~


久しぶりに広島へ
muuちゃんが帰ってきているので一緒に行った。
これまた久しぶりにカメラを持ったらブレブレ
e0064375_10142756.jpg

初めて行った広島城

居酒屋へ連れて行ってもらった。
最高に楽しかった
ノンアルコールでっ! 出来上がったっ!!
e0064375_10193083.jpg



その他これまた久しぶりのお仲間と
あっちふらふら、こっちふらふら
e0064375_10185735.jpg



e0064375_10201133.jpg



e0064375_1020392.jpg



e0064375_10211848.jpg

楽しいにゃん  でへっ♪


   Home
[PR]
by umiko0 | 2015-10-14 10:30 | 写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/23771412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ejichan555 at 2015-10-14 21:54
イイ感じの写真が続きますね。
感性がきっといいのでしょうね。
うらやましいです。
Commented by 福来路 at 2015-10-14 22:58 x
ノンアルコールでっ!出来上がったっ!!
なんとも羨ましい素敵な仲間たちですね
アルコール付きでも醒めた気分になる場合もあるのに
お店も素敵だったのでしょうね
東京・鶯谷のラブホテル街の真っ只中に「ようかんちゃん」と言う
TVでも何度か紹介された不思議な店があります
友人に連れて行ってもらったことがありますが
ここも色んな意味でインアルコールでも最高に素晴らしい時間を
過ごすことの出来た店でした
素敵な仲間・癒される店 アルコールよりも酔えるかも
Commented by asahigaoka32427 at 2015-10-14 23:22
Muuちゃんさんと広島に来られたんですね。広島、楽しまれましたか? 大好きなMuuちゃんさんとご一緒だったのですから聞く方が野暮でした。お友達の多いUmikoさんですからスケジュール調整は大変ですね。今年は少し遅れるそうですがこれから牡蠣の美味しい季節、是非また広島にお越し下さい。その時は居酒屋の良いのを見繕いますよ。一枚目の写真、斜光の感じがいいですね。
Commented by キャサリン at 2015-10-15 16:39 x
広島へはめったに来られることはないのですか?
人のことは言えませんけどね、私も滅多に岩国へは
行けませんから・・・(^-^;
でも、時たま岩国って広島だったっけ?山口?って
わかんなくなるぐらい、近場ですから、身近に感じては
いるんですよ

ところで、『鳥』はなんという名ですか? めずらしく
ないですか? 
猫ちゃんのぺろり舌がとっても可愛い~(^o^)
Commented by umiko0 at 2015-10-15 21:01
ejichan555さん

(´_`。)  お恥ずかしでございます。
無責任におもしろがって撮っているだけです・・・

そちらニュースで初冠雪だとか
お風邪などひかれませんよう
Commented by umiko0 at 2015-10-15 21:08
福来路さん

単純な私は雰囲気で充分に酔えます  (´_`。)
小鰯の天麩羅、鯨の刺身、海草サラダ、かんぱちの小皿・・・
と、単品が食べたかったので居酒屋へ
それには形だけでもアルコールが欲しかった~
バス停から車だったので我慢しました

鶯谷や二丁目 かって眩しい街でした
ついぞ行くことはなかったけれど足を踏み入れたい憧れの街でもありました

Commented by umiko0 at 2015-10-15 21:14
asahigaokaさん

気心のしれた友と過ごす時は本当に楽しくて・・・

今日 昼間我が家の家の前で偶然 アサギマダラが飛んでいたんです
あっ!!と驚きましたが
芸北が呼んでいるのかしら?と勝手に思ってしまいました

土・日は人が多いので一人行動はたぶん平日でしょうが
ジム蔵を見かけたらどうぞお声かけ お待ちしております

Commented by umiko0 at 2015-10-15 21:17
キャサリンさん

広島 たまぁ~に行ってるよ~
映画も時々
キャサリンさんもこちらにこられることがあれば
↓の非公開コメントで教えて
秘密の花園などご案内致します♪
Commented by umiko0 at 2015-10-15 21:35
あ、キャサリンさん

鳥はあまり詳しくないのだけれど 蟹取り名人のダイシャクシギかも・・
冬鳥の渡りさん 海の干潟にいたんだよ