日替わり定食

タコさんウインナーの落ちる季節に・・


蒸します。

明日から雨だそうで

どうしましょ



e0064375_1652717.jpg


e0064375_16522543.jpg


カーネーションのように見える花の木の下にはタコさんウインナーが落ちています。
花は真っ赤(この花はピンクですが・・)



       Home
[PR]
by umiko0 | 2015-06-25 16:59 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/23322007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gda3949 at 2015-06-25 18:48
こんばんは。 たこさんウインナー 面白いですね。ザクロ・・・かな???
Commented by umiko0 at 2015-06-25 19:50
gda3949さん

こんばんわ
そうです~♪ 石榴。
散歩の途中 拾って帰りました (´ー`)
Commented by asahigaoka32427 at 2015-06-25 21:25
このまま弁当箱に入ってたら…食べてしまうかも知れませんね。ザクロの花が地面に落ちるとこんな形になるんですね。初めて知りました。(^。^) 感謝!
Commented by 福来路 at 2015-06-25 21:52 x
何とも愉快な発想 
どう見てもタコさんウインナーですね
落花も甦ります
今日は孫の1歳の誕生日でした
祝宴は土曜日ですが
ケーキ・一升餅・プレゼント等の準備で
同居人は大忙しです
来年はタコさんウインナーを用意しましょう
海子さんちは? そろそろ逢いに行かれますか?
Commented by umiko0 at 2015-06-26 11:25
asahigaokaさん

( - ゛-) の、道を歩いているといろいろ面白いものに出会えます。
子どもがもしまだ小さかったら
弁当で試してみたかった・・・
Commented by umiko0 at 2015-06-26 11:32
福来路さん

お孫さん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
一升餅・・・わが息子の時は背負い「てみ」に乗せ
何とか言って(忘れた)
前に筆とソロバンと本だったかな?を置き何を選ぶかと
もうはっきり覚えていないのですが
何を選んだんだろう?
背中の餅が重すぎて途中で放棄したんかなぁ?
で、字は下手 計算はまるっきしダメ 
本だけは恐ろしいほど読みますが(漫画も含め)