日替わり定食

心の乱れが

越後屋 今日は飲み会だそうで
夕方出て行きました。
出がけに
「代わりにカープの試合を見といてくれ」と
 しらんがな・・(-"-)

PCしながら勝ったか負けたかだけでも報告するか
と、テレビをつけたら
他でダイエットのことやってる
野球どころじゃないサァ~

ところが痩せたいというアイドルの部屋がゴミだらけのグチャグチャ
スタジオの全員が部屋が汚くなると心も乱れる と


そ、そうね
私も今 こころ 乱れてる


痛いような、痛くないような核心部分を触られて
ダイエットも野球もどうでも良くなってきた

ここまで書いて 写真用意してなかった
取り返しのつかないことをやり始めたのかな?

ん とりかえし とり    鳥?

鳥ってまぶたを下から上につぶるんだって?  ( ̄へ ̄|||) 怖い~
足 恐竜時代のまんまだし
e0064375_1925253.jpg



e0064375_19253674.jpg



e0064375_19261287.jpg



e0064375_192638100.jpg


ま、撮ってた鳥の写真が もったいないから出したかっただけだけど、、、なにか?

あ、今 おかゆで痩せるらしいと  
病人か?
あれ? ゴミドル おかゆでやせてる!


  Home
[PR]
by umiko0 | 2015-05-14 19:37 | 動物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/23113580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 初ちゃん at 2015-05-14 20:50 x
海子さん、私も長い間「どうしたら痩せるか」のテーマに取り組んでおりました。が、今50キロ切りそうなくらいに痩せました。いえ、やつれました。なぜか、それは「こころ」です。漱石の「こころ」の意は3度読んでも判りませんが原因は家族の心配のし過ぎ。と、形を変えては起きる自律神経の乱れによる食欲不振みたいです。それが、ある日ぱっと治り食欲が出始めるとすぐに太ります。もっと痩せた時期、北海道に行った途端、空港に足が着いた途端治るんだから不思議。でも、今さら痩せても見苦しくて「年取って見える首筋のしわが見苦しい」など余り良いことは無いです。もう「恋」もできぬのかと鏡を見て思いますよ。今年はまだ芸北に行っていません。昨日もジュンク堂に連れて行って貰ったのですがムーとしてコーヒーが飲みたいとか洋服売り場を覗きたいとかとうとう言えずにエレベーターで降りてすぐ帰りました。越後屋さんと一緒です。あぁやっとご同輩がいたと安堵の気持ちであります。だからね、海子さん痩せるなんて思わないで。
Commented by おたま at 2015-05-14 21:36 x
心の乱れは服装の乱れ。あれまあ。スカート引きずって・・
あとで職員室に来なさい!
      風紀委員 おたま
Commented by asahigaoka32427 at 2015-05-14 22:34
先月、急性すい臓炎で入院した時に、初日は絶食、二日目は重湯、三日目は五分粥、四日目はおかゆでした。五日目から普通食に戻りましたが、今度は胃が小さくなったのか食べられません。体重は5キロも減りました。(おかゆを続けていればもう5キロは痩せたかも) 別にダイエットしたかったわけではありませんが…、痩せました。。以後、食事は野菜中心で腹八分目、完食は中止、仙人のような食生活です。「元気で写真を撮るためには健康第一」と自分に言い聞かせています。(涙) とり…、鳥… と言って今日の写真がでてくるのは流石です。やっぱり凄いです。(紺野先生の言われる「すごい女性」は良い意味でです。)
Commented by umiko0 at 2015-05-15 13:16
初ちゃん

は、心配事があると食欲不振へ?
私の場合食欲増進の方へ針をふるようで
30年前を知る人から見れば別人に見えると思います (´_`。)

>もう「恋」もできぬのかと鏡を見て・・・
今や生殖機能が退化した雌雄同体状のわが身
どちら側で恋をしたらいいものやら あはは、、、

初ちゃん それでも命果てるまで なんとか、かんとか
やっていこうね~~


Commented by umiko0 at 2015-05-15 13:20
おたませんせい

ごめんなさい。
こころが乱れております
服装もみだれております
顔も 
体系も 乱れております
職員室に行く前に 先ず行っておくべきところがありますでしょうか

            迷える者より
Commented by umiko0 at 2015-05-15 13:29
asahigaokaさん

>急性すい臓炎で入院
大変でしたね
どうぞご自愛くださいね
元気でいることが周りの人にも、自分自身にも一番!

母がずーっと女の子は少しぐらい太っていたほうがいい
なんて自分は痩せていたのに
太れ太れと
昔はお酒のみだったので甘いものより辛党
それが母が死ぬ前に「少し太りすぎ!」と・・・
甘いものが大好きになり 夜、チョコを内緒で食べることが何よりの楽しみ
まだ日々成長しています  (-"-)
Commented by 何処吹く風 at 2015-05-15 15:00 x
5月になってから体重が下降気味。
今年は山のものが例年より半月以上早くて
タラの芽は、一番乗り。取れすぎで途中から
ワラビ採りに切り替えました。
一昨日、小梅を収穫しました。これも例年より
半月以上早い。大豊作で女房が(嬉しくない)悲鳴を
あげました。同窓会の準備で冷蔵庫の取り付けを
したり、働きづめで体重が減ったようです。

恋は… ひみちゅですが、おそれおおくも
佳子さまに淡い恋心を抱いておりまする。
Commented by umiko0 at 2015-05-15 23:15
何処吹く風さん

なんですと? タラノメが取れすぎた?
羨ましい
こちらは最近タラノメ見かけなくなりました
誰もが春の味を求めているのでしょうね


恋をしてらっしゃる?
誰にも迷惑のかからないひとり盛り上がりの恋なら
恋焦がれて燻製になってもよろし
がんばれ~♪