人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

どらいぶ

知ったまちを歩いてみたぁ~い
どぉこか近くへ いい~きたぁ~い・・・・・

で、ちんたら どらいぶ

車 多い~ びびるぅ~

どらいぶ_e0064375_1911996.jpg

あれ? まだ さくら咲いてる???


どらいぶ_e0064375_19115439.jpg

ハマダイコンの浜


どらいぶ_e0064375_1914122.jpg

偶然 帆船が碇を下ろしていました
が、私としては気になるのは岩場の植物はなんだろう・・・・・



    Home
by umiko0 | 2015-04-12 19:17 | | Comments(6)
Commented by asahigaoka32427 at 2015-04-12 22:26
愛車ジムニーでのドライブ、如何でしたか。知っている町で新しい発見となったでしょうか。私は先週車を買い換えました。今回は芸北仕様の車(四駆の小さなワンボックス)にしました。これで冬でも芸北に宝探しに出かけられそうです。今年は何処かでお会い出来るかもしれませんね。
Commented by 福来路 at 2015-04-13 08:55 x
枝垂れ桜 海 帆船
春霞のドレッシングをかけたみたいで
和みます
トップページも変わって春らしくなったのに
今日のこちら雨・気温11度
もういい加減にして欲しい
Commented by 何処吹く風 at 2015-04-13 12:26 x
またしても、昨夜から雨。
何日も前に干した洗濯物を取り込んで
いなかったことが発覚し大叱られ。
女房だって、昨日も今日も家に
いたじゃんって反抗してみても
「干したのは、あなたでしょっ」
と一蹴。弁護士なしの私が
立ち向かっても、100%敗訴なのです。
てなことは、さておき、散歩の
習慣がない私ですが、先日
裁判官兼検事の女房と1km以内の
散歩に出かけてみると山ほど
発見があって驚きました。
Commented by umiko0 at 2015-04-13 17:53
asahigaokaさん

運転暦何年になるのかなぁ~
今だにマニュアル車しか乗った経験がなく
今では軽では軽トラかジムニーくらいしかMT車がなくて・・
乗ってるうちにお気に入りになったのですが
荷台が狭いのと2ドアが不便なのとが気になります

乱暴な扱いですが忠誠心が強いジム君よく言うことを聞いてくれます
どこかで見かけたらお声をかけてください (´ー`)
Commented by umiko0 at 2015-04-13 17:59
福来路さん

>春霞のドレッシング
素敵な表現だなぁ~

こちら今日も雨 寒いです。
昨日の貴重な晴れ間に金魚の島(大島)へ行ってみました
大型バイクのイベントでもあったのか
ハーレーの集団 100台くらい?出会って
横をすり抜ける音にびびりまくり
海辺の風を全身に受けて走るのにはいい季節なんですけど~
Commented by umiko0 at 2015-04-13 18:06
何処吹く風さん

文章が面白い~~~
奥さんのファンになりそう
「干したのはあんたでしょう」名言!

以前我が家も二人で散歩したこともあったのですが
まるでご主人様に使えた使用人・・・
早足のご主人様に、道草したい使用人
距離が離れては小走りに後を追いかける使用人
今後二人で散歩ということは二度とないことでしょう・・・
(゚ーÅ)  
名前
URL
削除用パスワード