人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

花冷え

今日は寒い
ストーブをつけてる(大袈裟)

しかもひとりで
クソ暇
辺りは静か

形ばかりの草引きの真似
すぐやめて
することないから(本当はすごくある 掃除 掃除 掃除・・)
10時半にお昼ご飯も食べた

他のブログも一回りしたし

お昼寝 しましょ♪


花冷え_e0064375_12473258.jpg

つつじ山はこんなふう


花冷え_e0064375_1248221.jpg



花冷え_e0064375_12485531.jpg

田んぼのための用水路の掃除を


花冷え_e0064375_12501570.jpg

フデリンドウも咲いていて


花冷え_e0064375_12511975.jpg

帰り着いたら我が車にちいさなハート \(*´▽`*)/


   Home
by umiko0 | 2015-04-07 12:55 | 自然 | Comments(4)
Commented by asahigaoka32427 at 2015-04-07 17:01
今日は本当に寒かったですね。花冷えとはよく言ったものです。天気がこんなだと撮影に行く気にもならず、家で暇を持て余しています。チョー暇と言った感じです。テレビも毎日CMのたっぷり入った特番ばかり、全く面白くありません。テレビ局のプロデューサーのレベルの低さを感ずるばかりです。テレビ文化は終わっています。視聴者を舐めているのかと声を大にして言いたいです。天気が回復して早く撮影に出かけたいなあ〜。
Commented by 福来路 at 2015-04-07 20:18 x
花冷え 
私は花粉による鼻冷えでクシャミばかり
本日こちらは最高気温13度
明日は最低3度最高7度 雪が混じるかも知れないらしい
名残り雪?なんて言葉を使えば粋ですが 実際は?
暇に任せて(?)矢継ぎ早の更新 楽しみです
Commented by umiko0 at 2015-04-08 17:10
asahigaokaさん

確かに最近のテレビには(なんだこれ?)と
チャンネルを変えてしまう番組が多くて
結局どこも面白くなく
ラジオや本になってしまいます
お笑い芸人の馬鹿騒ぎを何で私らまでつきあわなきゃいけないのよ?とか
やたら韓国ドラマのおおいBS
いい場面でしつこいコマーシャル
電波の垂れ流し状態でもったいないですね

Commented by umiko0 at 2015-04-08 17:16
福来路さん

ニュースで東京の雪の様子が・・・
桜と雪 珍しい風景ですね
今日も錦帯橋へ行って見たのですが、こちらは完全に桜は終わりました
橋の近くにある半月庵(宇野千代さん定宿)は
さくら目当てに来られた宿泊者のお勘定を割り引いてもらったと宿泊者が喜んでいらっしゃいましたが
えっ?そっちですか 嬉しいのは・・です (´ー`)
名前
URL
削除用パスワード