人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ったく・・もぉ~

久しぶりに不良をしましてね・・・
夜のお出かけで
10時過ぎに帰ってきたんですワ (-_-;)

我が家のだんつく、 夜は8時就寝 朝、4時起床のお方です
当然 10時には深夜の夢ですわねぇ~
門灯はついているものの あたりも、家もし~んとして・・・
音を立てないよう、近所から
「まっ!お隣の奥さん深夜のご帰宅?」なんて思われないよう
玄関の戸を そぉぉぉぉ~っと 開け・・・・・

 たら、 ぎゃぁ!!

なにやら仁王立ち!
ワタクシ 蚤の心臓だでよ
  子供みたいなこと すなよ!!
ったく・・もぉ~_e0064375_1213362.jpg

by umiko0 | 2005-12-21 12:14 | Comments(4)
Commented by rosea at 2005-12-21 20:02 x
これは、これは、さぞ驚かれたでしょう。
ハズバンドはなんて面白いことを考え付かれるのでしょ!
いつまでも少年の心を忘れないってことは素晴しい事ですね♪
あらためて情熱(愛の)がふつふつと湧きでていらした事でしょうネ、海子さま。(^_-)☆
Commented by 海子 at 2005-12-21 20:43 x
roseaさま
ふつふつと湧き出るのは愛ではなくて、疑惑です。
わたくし この越後屋とコレから先 大丈夫かしら? と
なんだか背中の辺りがししろ寒い感がして・・・
すでにボケの只中にいるんじゃなかろうか? と (;一_一)
Commented by gokemidoro at 2006-01-19 00:25 x
婆はてっきり
メーテルさまに恋焦がれる哲郎が立っているのかと......  (*^日^*)゛
Commented by umiko0 at 2006-01-19 23:58
あはは・・・
銀河鉄道999だね (^_^)v
名前
URL
削除用パスワード