人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

へぇ~ そうなの?


こんな雑然としたへんてこなブログに
わざわざ来てくださって丁寧なごあいさつで、いつも恐縮の
はなこころさんちのブログで
とても面白い書き込みネタが・・・

みなさんにも暇なときにどうぞで
便乗させていただきました


見るだけで自分の状態が分かる不思議な画像

たとえば

恋をしてるか一発で分かる画像
《揺れて見える貴方は恋をしています》

(-"-) ピリッとも揺れてない・・・・・・・・・・・・





フウセンカズラの種を蒔いたら芽が全部出たんだ♪
うれしいもんだね
次は何の種を蒔こう?


へぇ~ そうなの?_e0064375_2120541.jpg




Home
by umiko0 | 2014-06-04 21:23 | 雑談 | Comments(8)
Commented by 不苦労 at 2014-06-04 22:32 x
自己診断の結果を正直に報告します
老眼鏡をかければ悩みあり かけなければ揺れず
現在恋はしてなくて 右脳派らしい 心はピュアではないらしく
今必要なことは「おしごと」「にんたい」「すいみん」だとか
当っているようないないような 
お遊びとして結構面白いので「お気に入り」に保存しました
楽しませて戴きました 有難うございます
Commented by 井上雅行 at 2014-06-04 23:00 x
「不思議な画像」覗かせて頂きました。結果は「悩みあり、右脳派、最初に見つけた言葉はにんたい、恋はしていない」こんなんでました〜。素敵なブログでした。
Commented by 海子 at 2014-06-05 07:40 x
不苦労さん

おはようございます
面白くて遊べますね

○恋をしているか一発で分かる画像
(-"-)
ハートが腐った色?ぴくりとも動かない
わがハートはいまや化石?! 泣きました。

○あなたの心はきれいですか
あきらかに思わせぶりなひっかけ画像
これを描いて試す事態がピュアじゃないし・・
どうみても濃厚な画像をイルカ捜して(^_^;)
尻尾みつけて七体のイルカ発見
その後は先ずイルカが見えてきます

○最初に見つけた3つの言葉が今の貴方にとって大切なもの
「しごと」「はんせい」「すいみん」
と、すなおな見方でしたが
ゆめもきぼうもかくれていて・・・(-"-)
横に読んでいて上に上がったりしたに下がったりしても言葉が隠れていました

暇なときに暇な人が考えたことで遊ぶ
暇のつぶし方でした
Commented by 海子 at 2014-06-05 07:45 x
井上雅行さん

おはようございます。

悩みはなし、右脳、恋する気持ちは死んでいる、・・・
と、なぜか面白ろ~て やがて哀しき結果
ま、あそびだからぁ~
と、何度も自分に言い聞かせ・・・・・・・・・・・・

Commented by おたま at 2014-06-06 16:46 x
やっぱ・・・心、汚れていました(´・ω・`)
Commented by 海子 at 2014-06-06 20:31 x
おたまさん

お帰りなさい♪
楽しく読んでるよ~

あの画像で最初からイルカが見える人 怖い
どう見ても女性の体と後ろには・・・
で、女性の大事な部分がイルカの尻尾

全体を見ずして大事な部分のイルカの尻尾から入る
こころの綺麗な人・・・は、美的感覚には不感症?
男女の機微には無頓着?

と、こころドロドロの私は困り果てて
吠えました (-"-)
Commented by はなこころ at 2014-06-09 16:08 x
干渉しまくりなのに、無関心
そんな、不思議集団食事会
まいど、まいど、不思議な関係を報告するのも
まんねりですから
このサイトを、今回くっつけてみました。

ねえ~!
おもしろいですよね~~ん。
Commented by 海子 at 2014-06-10 08:50 x
はなこころさん

おはようございます。
面白かったです
はなこころさんちで見て紹介させていただきました (^_^;)

お得情報満載 
なるほど情報満載

これからもお世話になりますぅ~

名前
URL
削除用パスワード