人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

愛情物語 にゃんこ編



愛情物語 にゃんこ編_e0064375_15345236.jpg

聞くところによると
人間界じゃ
「いいふうふの日」とか言う
こざかしい日があるそうだよ あんた


そうかぁ?~


あの人たちえらく楽しそうだけれどメス同士だね
はっ?!
わたしら撮ってどうしようかってのよ


ま、あんた
人間のメスにまでええ顔して
いつになったらその癖なおるんよっ
愛情物語 にゃんこ編_e0064375_1536011.jpg




そ、そんな~いつもの顔だよ~



愛情物語 にゃんこ編_e0064375_15363494.jpg

ふん!!



なぁ なぁ~って
いつも言うてるやろ おいらが好きなんはお前だけやって


愛情物語 にゃんこ編_e0064375_15371064.jpg

夫婦の間に風吹かしたらあかんて
信じる気持ち無くしたらあかんて

愛情物語 にゃんこ編_e0064375_15375559.jpg






嘘くさぁ~~
あ~情けない
心底 情けない・・・・・
愛情物語 にゃんこ編_e0064375_15383868.jpg



こら~
いつまでも内輪のもめごと撮っておらんと

    どっか 行けっ!!

愛情物語 にゃんこ編_e0064375_1539219.jpg




Home
by umiko0 | 2013-11-27 15:41 | 動物 | Comments(10)
Commented by 何処吹く風 at 2013-11-27 16:05 x

 そう。我が家で、ゆっくり解凍中。上半身は、女房が
 作ってくれた鍋焼きうどんで、溶けたんですが、
 下半身が電気毛布程度では、溶けません。行く前に
 コタツ出そうやって言ったのに。女房は家で一人
 ガマン大会してたそうです。
Commented by やまほうし at 2013-11-28 19:09 x
仲良きことは美しき哉・・・(^^ゞ
Commented by 不苦労 at 2013-11-28 21:41 x
猫にも「目力」
なかなかドスの効いた目つきです
野良ちゃんですか?
素晴らしい役者を探したものですね
それとも演出兼調教兼撮影者が優れていたのかな?
Commented by yoridorimidorii at 2013-11-29 02:14
眼光鋭く

「どっか 行けっ!!」

「ハイ、ただいま 只今!!」

白足袋黒猫君・・・好きなのよね。
「ねぇうち来ない?」
Commented by asahigaoka32427 at 2013-11-29 09:14
いい役者揃えられましたね。脚本、演出、撮影の腕が良いんですね。
Commented by 海子 at 2013-11-29 13:58 x
何処吹く風さん

お帰りなさい
やはり気温がちがいますか?
鍋焼うどん・・・(*^_^*)食べたいっ!!

炬燵 我が家はとっくに出していますが
炬燵があるととたんに怠け者というか
動くのが億劫になって・・・台の上には
蜜柑やお菓子が・・・減っては増え、無くなっては品が変わりで

女房どの えらい!女房の模範 鑑だっ
Commented by 海子 at 2013-11-29 13:59 x
やまぼうしさん

仲良きことは羨まし哉 (^_^;)
Commented by 海子 at 2013-11-29 14:03 x
不苦労さん

完全なノラちゃんとか・・
少しずつ、少しずつ、すこしずつ・・・
2~3㎝の移動で距離をちじめ
最終的には2mくらい近寄れました♪

Commented by 海子 at 2013-11-29 14:06 x
みぃ~ちゃん

ひょっとしたら親子かもしれない (-"-)
近くにいた方が4~5匹ここに住みついている
って・・・

黒ネコちゃんの足 かわいいね♪
Commented by 海子 at 2013-11-29 14:11 x
asahigaoka32427さん

いい役者さんがいないか
いつもキョロキョロ うろうろ・・・
スカウトマン 今日もあなたの村 そちらの路地
うろついております (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード