人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

宍道湖畔

後一、二回で終わるようにしないと
もう一か月前の話になってしまった (^_^;)

muuちゃんが
海ちゃんが喜びそうなところ と、言っては連れて行ってくれる場所
全部大喜び!!

宍道湖畔の籔内佐斗司作の
12羽のウサギのブロンズ像
前から二番目のウサギに触ると幸せになれるそうです
シジミをあげると効果が倍増するそうで・・・
宍道湖畔_e0064375_19382966.jpg


宍道湖畔_e0064375_19385739.jpg



写真 ベタベタ貼って

宍道湖畔_e0064375_19401666.jpg



宍道湖畔_e0064375_19395395.jpg



宍道湖畔_e0064375_19405044.jpg



消えます・・・・・・・・・



Home
by umiko0 | 2013-09-02 19:44 | | Comments(4)
Commented by asahigaoka32427 at 2013-09-02 23:38
宍道湖の夕日、「遠くへ行きたい」のメロディーが聞こえてきそうですね。
Commented by 不苦労  at 2013-09-03 07:02 x
宍道湖には「夕日予報」なるものがあるようで
週間予報によれば今日の夕日指数は「0」
「夕日を見るのは難しそう 日没18:33」とありました

「ここへ触ると幸せが・・・・」というのは各地にありますね
バチカンで ベローナで カレル橋で・・・触ってきましたが
効き目があったと敢えて思うことにしています
前から2番目のウサギさん
たくさんの人の手で触られて錆びずに光っているのでは?
Commented by umiko0 at 2013-09-03 19:43
asahigaoka32427さん

(*^_^*) みっけ♪
「遠くへ行きたい」というか
「拝見しに行きたい」・・・なと・・

宍道湖の夕焼け これからはいいですね

Commented by umiko0 at 2013-09-03 19:49
不苦労さん

夕日予報 知りませんでした(^_^;)
宍道湖の夕日 きれいですよ~
以前湖畔のホテルに泊まった時は
記憶にないと言うことは
食べ疲れ、酔いつぶれていたんじゃないかと・・
朝のシジミ採りの船がたくさん出ていたのは覚えていますが

名前
URL
削除用パスワード