人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

こりゃぁ~楽しいぞ


目が覚めてみれば なんだかお天気が・・・
黒い雲が蓋をしているような
あたりは薄暗く

天然酵母にこだわった素敵なパン屋さんで買ったフランスパンをかじりながら
こりゃぁ~楽しいぞ_e0064375_11192852.jpg



今日はどうする?  何処へ行く?
このお天気じゃぁ~ね~
なら、今日は移動日にして行けるところまで行き
ゆっくりしながら帰って来よう
と、話はすぐにまとまり 出発

それでもあちこち立ち寄りながら





こりゃぁ~楽しいぞ_e0064375_11294961.jpg

まるで冬のような宍道湖とシジミ取り


日ごろの行いがいいから(-"-)
お天気回復してきました♪

こりゃぁ~楽しいぞ_e0064375_1131348.jpg



こりゃぁ~楽しいぞ_e0064375_11315988.jpg



こりゃぁ~楽しいぞ_e0064375_11335778.jpg

ラッキョウ畑



温泉に入ったり昼寝をしたり・・・
この日はまだまだつづきます




Home
by umiko0 | 2013-08-09 11:41 | | Comments(2)
Commented by 不苦労  at 2013-08-09 18:29 x
気の向くままハンドルの向くまま良い旅をしましたね
山陰方面は殆ど足を踏み入れていません
西は津和野 東は小浜まで 鳥取県は未踏の地です
他に未踏の地は
徳島県を除く四国3県とアフリカ大陸・南アメリカ大陸です

明日から4日間 孫の夏休みにつきあって箱根です
終日プールで過ごすことになりそうです
Commented by 海子 at 2013-08-10 18:40 x
不苦労さん

はい。いい旅でしたよ 楽しいゆったりとした旅でしたよ

未踏の地がアフリカ大陸、南アメリカ大陸
おぉ~!!と驚きながらも
鳥取が未踏の地と聞き嬉しくなります。
私はまだ青森に行ったことがありません
外国はほとんど未踏の地
世界は広い、ですね~

今頃はお孫さんたちと楽しい時を過ごしていらっしゃるかな?
お孫さんにとって今年も楽しい夏休みの思い出がいっぱいできますね
名前
URL
削除用パスワード