人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

楽しいこと

今日はお昼からお友達の所へ・・・
ロシア旅行の土産話と写真を見せてもらいに

ちょっとの時間だけれど久しぶりで 楽しかった♪


先日
暑い暑いなかを、萩笠山に・・・
この、クソ暑さ
誰もいやしない
いつもの食堂は営業してないし

椿も咲いていなければ、猫さえいない
でもね
見つけちゃったんだなぁ~
楽しいもの!!

楽しいこと_e0064375_19302688.jpg

はっ?! これ何???
(感激してこの写真 撮ったままです。本当にこの状態が・・)

楽しいこと_e0064375_1931054.jpg

今まで何度となく来ているのに初めて気がつきました
小さなスポットライト? いっぱい

おもしろい~ オモシロイ♪
これを見れただけで来てよかった 楽しい~~



今日の夕飯にズッキーニ 斜め切りしてフライパンで
マヨネーズと肉味噌の二種類 上に乗っけて焼いて食べたらこれが美味しくて
アスパラも美味しかったし
夕飯が楽しかった~


楽しい事ってこのくらいでいいのよ

暑い時だし このくらいがちょうどいいのよ・・・(-"-)


Home
by umiko0 | 2013-07-24 19:45 | 自然 | Comments(6)
Commented by Morris. at 2013-07-24 22:19 x
>楽しい事ってこのくらいでいいのよ

a piece of cake

って奴ですね(^_^) 一票
Commented by 不苦労 at 2013-07-24 23:11 x
木漏れ日ですか
太陽がマルイので全部綺麗な丸
その昔 日食の際 遮光眼鏡の持ち合わせが無くて
手鏡で太陽を反射させて壁に投射
欠けていく太陽の形を観察したことを思い出しました
それにしても笠山の椿は相当密集しているのですね
日本最小の火山とか
残念ながら明神池から先へは行ったことがありません
いずれ是非行きたいと思っています

Commented by ばく at 2013-07-25 13:37 x
あはは・・
み~んなゴルフボールに見える。

自然ってほんとに芸術家だね、この風情を楽しめる海子さんも又芸術家なり・・・
Commented by 海子 at 2013-07-26 07:37 x
Morris.さん

おはようございます
貴重な一票
無駄にはしません
必ずや公約は守ります(たぶん)
国民の生活を第一に考え(てはみるけれど)
日々奮闘努力を惜しまず(言ってるだけ)
ワタクシにいただいた一票は
明日の日本を作ります・・・

空しい~~~ (^_^;)

Commented by 海子 at 2013-07-26 07:45 x
不苦労さん

見つけた時小躍りしたい気分で・・・(^_^;)
三日月の影もみてみたいなぁ~と

あの小さな火口に気がつかない観光客も大勢いて・・・

この椿の原生林は萩では花の咲く季節はぜひおすすめですが
その頃は人が多くて・・・
こんな暑い時は人はほとんど見られず
怪しげな椿の森は静かです

山陰の特牛、日置、向津具、長門、萩、須佐・・
と見どころは続きます
是非に「おかえりませ山口へ」

Commented by 海子 at 2013-07-26 07:50 x
ばくさん

こらっ  (^_^;)

短い夏を追い
玉を追い

楽しければ いいかぁ~♪
何かを追いかけるって
元気じゃなきゃ出来ないもんね
いい、いい
追って 追って (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード