日替わり定食

花園

みどちゃんのお友達の家へ・・・

そこは花園♪
e0064375_750315.jpg

e0064375_7514989.jpg


すてきなご夫婦♪

e0064375_7464793.jpg

みどちゃん 赤ちゃんをだっこ
このベビー ママをからかって楽しんでるのが面白く・・・


何もかもが素敵です。
e0064375_7505333.jpg


e0064375_7512416.jpg




e0064375_753079.jpg


e0064375_753319.jpg


e0064375_754330.jpg






帰りにちょっと寄り道をして・・・・・
e0064375_755476.jpg

[PR]
by umiko0 | 2013-05-27 07:56 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/20557403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2013-05-27 09:13 x
素敵な花園ですね

人好き 花好き 景色好き 美味しいものすき
自然好き 世話好き 音好き・・・・・・
何にでも造詣の深い人とは理解しつつも
まさかファドが出るとは想定外
アマリア・ロドリゲスが日本のヒットチャートに登場したのは
私が高校生の頃 そして知った「ファド」 
大阪万博の公演に行けなかったのが今でも悔しい・・・古い話です

昨日は孫と一緒に市川動植物公園で
満開のバラを堪能してきました 

 
Commented by nmariomama at 2013-05-27 17:44
こんにちは^^
まあ!普通のお宅のお庭なんですか?
素敵ですねえ、夢のようだわあ~
飾られたお花たちが又素晴らしいですね。
う~む、我が家の庭も魔法をかけてもらってこんな風にならないかしらん へへ;
Commented by やまほうし at 2013-05-28 20:05 x
いやぁ参りました。
棚田の写真、こんな写真が撮りたかったんですよ。
やっぱり風景写真は粘りが必要ですね。(今更何を言うちょる!)
それにしても此処の棚田やはり柿木村ですか?
Commented by 沙羅 at 2013-05-29 07:36 x
素敵なお宅ですね。
こんなに綺麗なお庭があったら、一日がアッと言う間に過ぎてしまいそう。
お手入れもたいへんよね。
お花に対する愛がいっぱい感じられますね。

海ちゃん、羨ましい。
Commented by 海子 at 2013-05-29 10:34 x
不苦労さん

こそばゆいなぁ~ (^_^;)
でも
高校生の頃にファドに反応された不苦労さんて・・・・・
別の意味で反応しました すげぇ~って

きのう門司へ行って来ました
約束の写真が
吹く、降るで・・・と、いいわけ・・・
後でそっと更新しておきます
Commented by 海子 at 2013-05-29 10:38 x
nmariamamaさん

そうなんです
ふつうのお宅ですがふつうでないお宅です。
なんか帰ってゴミだらけの我が家に一抹のわびさびを感じ・・・・・・(どこへ逃げ込もうとしているのか。。)
本当に魔法をかけてほしいですぅぅぅ
Commented by 海子 at 2013-05-29 10:42 x
やまほうしさん

(^_^;)
なんぼでも撮れますいね
その状況にいさえすれば・・・
柿の木じゃなく、須々万から入った
ありゃ~なんちゅうんかいね~
え~~と あ、そうそう 中須の棚田ですいね
Commented by 海子 at 2013-05-29 10:45 x
沙羅ちゃん

そうなんよ
素敵なお宅には素敵な夫婦
それで納得しちゃったよ
ま、我が家はこの程度でよかろうもん
どうちゅうこともない夫婦のどうちゅうこともない住まい・・・

くぅ~ 寂しっ (-"-)