人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

香川有美

それは

強烈なタンバリンの音から始まりました。
目の前で打ち鳴らされたカンカンと直線的な音と
小刻みに響くトレモロ
まるで胸に突き刺さり、刺さった矢の先が震えるようでした

足元から立ち上がってくるようなギターの音
それを掬い取るような歌声

香川有美

日本ファド会の女王と言われる歌手です

ワインを飲みながら と、いうショーでしたが
ステージ中は全く飲んだり食べたりする暇はなく
すっかりと魅せられて
香川有美_e0064375_15582933.jpg




香川有美_e0064375_15584813.jpg


はっ?!
カープの前田健太??
って思っちゃった サラリーマンふう
パーカッションお兄さま
(だが、実力は半端ないと思う とにかくすごい!!
 経歴と実力はあまり関係ないとは思うけれども、かってペドロ&カプリシャスのバックで演奏されていたとか)
香川有美_e0064375_1653371.jpg
香川有美_e0064375_1655468.jpg


即興でのギターとの共演
香川有美_e0064375_1674715.jpg


香川有美_e0064375_167599.jpg

手で
香川有美_e0064375_1684783.jpg

足で
香川有美_e0064375_1693184.jpg

ハートで歌います




そして
お客さまが帰って行ったあと


ごく、数人残ったわたしたちに
本当に歌いたかった歌
(アルコールがあったせいか一部うるさかった席があったため歌わなかった曲)
を、ノーマイクで伴奏もなく歌い上げられました
香川有美_e0064375_16135176.jpg


感動をありがとうございました
気がつけばワインのボトル4本くらい空にしてた?

写真OKだったのにコンデジしか持って行かなかったことが悔やまれます





Home
by umiko0 | 2013-05-26 16:20 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード