人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

雨の日 るんるん

今日は雨の日だけれども・・・
嬉しいことがあったんだぁ~

沙羅ちゃんがね
可愛い可愛い猫のお人形 送ってくれたんだ♪
ありがとう
いつも一緒にいられるように、カバンにつけようか
キーホルダーに下げようか 今検討中 (*^_^*)
大事にするね


雨の日は雨の日で楽しい
最近 雨の日が好きに

これからは農家は雨が大切
雨の日 るんるん_e0064375_14491544.jpg


雨の日 るんるん_e0064375_14505117.jpg


雨の日 るんるん_e0064375_14521325.jpg


水仙の花の切り取り作業中でタイミングよく居合わせ
花をごっそりいただきました♪
雨の日 るんるん_e0064375_14542675.jpg


ありがとうございました。



Home
by umiko0 | 2013-05-10 14:55 | 雑談 | Comments(7)
Commented by yamanokodama at 2013-05-10 21:57
今晩は
此処の棚田も趣がありますね。
伝統的な日本の田舎の風景と西洋的なチューリップ
のちょっと異質な組み合わせが面白い。
なかなかいい景観です。
Commented at 2013-05-10 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-10 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海子 at 2013-05-11 10:45 x
yamanokodamaさん

山口 けっこう棚田があちこちに・・・

インスタント百姓の私はちょっとだけ大変だろうなと・・・
自然が残ってるってことはそれだけ手が入っていない場所
田舎の家もたんぼ作るよりお米買った方がどれだけ楽か、経済的か
(農機具や手間賃などなど)
それでも先祖からの の、印籠みたいな
ひれ伏す大義名分に縛られて

食べきれないお米を・・・
今度キリ番ゲットプレゼントにでもしようかしら?
送料で買った方が安いか? (-"-)

Commented by 海子 at 2013-05-11 10:50 x
鍵コメ 1さん

、( ̄▽ ̄)V
ありがとう。 ♪ ♪

Commented by 海子 at 2013-05-11 10:56 x
鍵コメ 2さん

o( ̄ー ̄)o

やっほぉ~
無理のないようにね がんばっ♪
想っている、心にかけている者が遠くてもいることを忘れないで~~
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-25 15:38
風情のある場所ですね、私も雨が降っても撮影に行きますよ。
雨は天気では撮れない景色があるし、雨上がりは霧が流れたりするから。
名前
URL
削除用パスワード