人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

にゃんころりん ノラ編

犬も猫も好き
ひよこも、みみずも、螻蛄も・・・・・

が、メグ蔵と出会って猫が本当に好きになりました。

そのメグ蔵が2年たらずで突然死んでしまって寂しくて

何処に行っても猫の姿に目が行きます。
にゃんころりん ノラ編_e0064375_1246015.jpg



にゃんころりん ノラ編_e0064375_12462899.jpg



にゃんころりん ノラ編_e0064375_12465137.jpg



にゃんころりん ノラ編_e0064375_1247912.jpg



にゃんころりん ノラ編_e0064375_12473956.jpg




Home
by umiko0 | 2013-05-03 12:49 | 動物 | Comments(10)
Commented by 不苦労  at 2013-05-03 14:06 x
ここのノラちゃん達 猫相がいいですね
ノラ特有のズルカシッコイ表情も無く 良くお太りで・・・・
三匹のノラちゃん達 何かお宝でも埋まっているのかな?
物語になりますね

来週の後半から2週間ほど「精神を若返らせる泉」を求めて
草鞋を履き 留守をする予定なので
菜園でナス・トマト・キュウリの苗を移植し
枝豆の種を播きほうれん草を収穫して今帰宅したところです
草鞋を脱いだら掲示板を汚させて戴きますのでご了承を
Commented by ばく at 2013-05-03 14:12 x
むむ・・
威風堂々なねこちゃん

カメラがいいのか、撮り手がいいのか
とにかくブラボーなショット。

その腕前、うらめしや・・・じゃなくて、羨ましや。
Commented by nmariomama at 2013-05-04 15:57
こんにちは^^
猫好きにはたまらないタイトルです へへ
なかなか立派なノラさまたちですなあ。
それぞれのショット、とても好きですが、
やっぱりトップの一枚が決まってますね、素晴らしいです^^/
ノラはなんと言っても目付きですね、
彼らの目付きがすべてを語ってくれるように思います へへ
Commented by 海子 at 2013-05-04 20:16 x
不苦労さん

このノラちゃん達
ノラだけれども人を恐れない、おとなしい、触らせる・・・
きっと飼い猫だった時期があるんじゃないかと
お宝は持っていたおせんべいをあげたけれど
お気にめさなかったようで匂いを嗅いでるだけ
両手万歳してる子は欲しがるくせに食べない (^_^;)

旅の楽しい土産話を楽しみに待っています♪
Commented by 海子 at 2013-05-04 20:20 x
ばくさん

カメラは古くてふつう
腕は、太め
なにか?  (^_^;)

モデルがいいんだな

こちら寒い連休です
そちらはいかが?
こちらでは見ることのできない風景写真
また見せてくださいね
楽しみにしているんですよ

Commented by 海子 at 2013-05-04 20:27 x
nmariomamaさん

この子たち、みんな髭を切られているんです
いたずら?
ノラでありながら警戒心がなく、だっこもさせてくれる大人しい猫
どうか人間が嫌いにならないでと・・・

nmariomamaさんちの猫ちゃん達のように幸せに生きてほしいなぁ~
Commented by souu at 2013-05-04 20:42 x
ふっくら立派なノラちゃんですね。
寒い時は大変でしょうけれどノラちゃんの生活も
気楽で良いでしょうね。人懐っこいノラちゃんは
得ですよ。生き物みんな可愛い!
Commented by umiko0 at 2013-05-05 20:57
sonnせんせい

こんばんわ♪

誰かが餌をあげているんでしょうね
人に対して警戒心が強くないように思いました。
猫嫌いな人もいるけれど
命は命
できれば幸せに生きていけるといいですね

Commented by 沙羅 at 2013-05-06 12:37 x
ニコ(*^_^*)ニコ ニコ(*^_^*)ニコ ニコ(*^_^*)ニコ
トップが代わってしまったけれど、ニャンとも立派な猫ちゃんで♪
この子達、椿の所にいるの?
ノラちゃんで、この体格、美味しいものを貰っているのねぇ。
我が家のニャンコは飼い猫なのにやせ細ってる。(~_~;)
食が細いから太れないみたい。
毛が長いから、なんとか見れるけど、短毛のニャンコだったら、みすぼらしい事この上なしなの。
触られるのも嫌いだし、無愛想なくせに、私のストーカー。
この子たちのように、愛想の良いニャンコが可愛いね。
Commented by 海子 at 2013-05-06 15:49 x
沙羅ちゃん

こんちわぁ~

うちのメグ蔵
野良猫の子をまだ目が見えないころに連れて帰って哺乳瓶でミルクやって育てたの
泣かない猫で抱っこが大好き
抱いていればいつまでも大人しく抱かれていたのに・・・
ある日動かなくなって・・
病院に連れていったら口の中がひどくただれていたの・・・
点滴してもらって連れ帰った夜から突然いなくなってそれっきり・・・・・
寂しかった~~

でもやっぱり猫好きはかわらないみたい

名前
URL
削除用パスワード