人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

春、きた?

今日はあたたかいね~
車で走っていたら暑いくらい

車を降りて少し歩いてみようか・・・
春、きた?_e0064375_15195729.jpg


空を見上げれば上空まで気温が高いのか
飛行機が短い飛行機雲を尻尾にして飛んでいる。
モンシロチョウも飛んでいた


気持ちいい~~
少し汗ばんで一歩二歩散歩 終了



さ、買い物して帰りましょ



カスタードホイップが入ったプチシューを、わっかに可愛くつなげ
チョコとアーモンドをふりかけたシュークラウン

買っちゃった (-"-)
(散歩が無駄に終わる)



食べてるところ見せてあげたい 
必死だよ
笑えるよ
可愛いよ

カスタードクリームがべチャっとならないよう
口の周りにつかないよう
あれ、指先にチョコが付いちゃった



ぺろっ


可愛いでしょ?
女の子みたいでしょ






     おばさん!!





うまうま・・・おいしっ♪

食べちゃったぁ~



まだ、チョコパイがある♪






Home
by umiko0 | 2013-02-28 15:22 | 雑談 | Comments(4)
Commented by kenji at 2013-02-28 19:14 x
今晩は、先日の椿の写真よかですね
おばさんは甘いものには目が無いのかな?
おじさんも甘いものに目がありません
食欲の春に万歳!!
Commented by 不苦労  at 2013-02-28 21:42 x
こちらも今日は15℃ 明日は春一番とか
やっと春の兆しを感じ始めました
おばさんもおじさんも せっかく春を見つけたこの時期
少し自制心の基準を緩めて我慢せず何でも楽しみましょう
消してはいるけど可愛いさを感じるぺえじ
美味しい 可愛い 楽しい 春らしい・・・・・
Commented by 海子 at 2013-03-01 10:30 x
Kenjiさん

椿の写真 (^_^;)
とにかく自己流なのでどんな写真がいいのかがまだ全然わかっていません・・・
が、撮っていて楽しいし
私の場合は文章と半分こなので
写真撮りながら文を考えていることもあったりします・・・(;´▽`A``

おばさん、甘いものも辛いものも目がありません
体重はあります
薄着になる春は・・・きらいですぅ~
Commented by 海子 at 2013-03-01 10:36 x
不苦労さん

おはようございます。
こちら、あさから雨
少し肌寒いです
庭ではいろいろな芽が出てきました
もちろん草も  (-"-)
きのう少しむしりましたが、この雨でまた・・・

草むしり 腹がつかえて つい無理し・・・

ふぅ~~

名前
URL
削除用パスワード