人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

おぉ~い

ん?

ん、ん?!


おぉ~い  秋だよ~~~
おぉ~い_e0064375_20374124.jpg



そ、 そおだね
おぉ~い_e0064375_20384896.jpg




おぉ~い_e0064375_20402227.jpg

by umiko0 | 2012-09-21 20:41 | 自然 | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2012-09-21 23:19 x
HOTではなく ほっとしました
こちら本日27℃ 明朝は22℃とか
やっと夏の舞いも終焉ですね 食の秋楽しみです

ミサゴが関門大橋の上空を飛ぶ映像が
試験飛行とはいえ無遠慮なものです

Commented by 沙羅 at 2012-09-22 08:33 x
ほぉ~~っ! と、するなぁ♪ 
ススキ、黄色がかった稲、案山子、秋の風情ね。

こちらも今日は曇り空で涼しいよぉ♪
猛暑の間、恥ずかしげもなくニョキッと出した肩や腕を、やっと隠す気持ちになりました。(*^_^*)
このまま、涼しくなったら良いけれど。

海ちゃん、来年のお知らせ、楽しみにしていますね。
Commented by 海子 at 2012-09-24 21:24 x
不苦労さん

そうなんですよ
朝早くからエンジン音が・・・

それを追いかける報道?ヘリ?
一日中 バタバタ・・バリバリ 上空がにぎやかです

何も言わず、何も言えず上空を見つめるだけの地元民
関係のないところで大きな力が、関係のあるところで小さな力の上で
蓋をして・・・身動きできないように・・・

Commented by 海子 at 2012-09-24 21:28 x
沙羅ちゃん

こういうお茶目な人がいて
本当にうれしくてほっとできますね♪
かかし・・・が、横一列になって・・・
見た瞬間 嬉しくなります 手を振りたくなります 

身体を隠せるこれからの季節 大好き!
気がつけば知らぬ間に膨張しています  (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード