人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ブログに書くこと

べつにブログに何も書くことはないけれど
何もすることがないから
(掃除とか、掃除とか、掃除とか・・
 するべきことはあるけれど暑いからいやだっ!)

何 書こうかなぁ~



うう~~んと・・何がいいかな~
〈パクパク・・〉  なに食べてんの?
とても甘い葡萄を送ってもらったから、それ食べてるの



えぇ~っと、、、何書こう?
〈むしゃむしゃ・・〉  なに食べてんの?
トウモロコシもらったから、それ食べてるの


    (-"-)

動きもせずに食べてばっかり
だから太るのよ


そう
太るにまかせてるの
(なぜか誇らしげ?)


だって
ロングブレスだとか、肩を動かすだけで痩せるとか
世の中 ダイエット、ダイエットって・・・
(けっこう気にしてんじゃん)(汗)

あげく
炭水化物 やめますか? おんなやめますか?
みたいな、究極の選択を迫るなんて

ああ、わかったよ!
おんなやめるよ!! やめりゃ~いいんだろ?
(って・・・・・・・・・・・・・・お客さま
  有効期限 とっくに、とっくに 切れてますがっ!!!)

え?じゃ
なにやめたらいい?

   人間やめなさい!


はい。





あれ?すなお? 言い過ぎた?



スタ・・スタ・・・スタ・・・・・・
バタン

冷蔵庫のドア 開けたり閉めたり


      ( ̄Д ̄;;



  アイス くわえてる・・・

ブログに書くこと_e0064375_1102794.jpg

わたしたち
   ああは、なりたくないよね~
by umiko0 | 2012-08-02 11:06 | 雑談 | Comments(5)
Commented by asogasuki at 2012-08-02 13:45
成り行きに任せるも良し、逆らうも良し
どうせなるようにしかならないんだから

だと思います
Commented by 不苦労 at 2012-08-03 08:09 x
例により軽妙な活字の後にどんな絵が出るんじゃろうと思ったら
あっ!まっ!カエル
家にカエル  我にカエル 幸せにカエル・・・・・・
こう毎日暑いと何もかもヤメタクなりますね

お誕生日を過ぎると間もなく秋が立ちます
この暑さのさきには何かあらうよ このみちを行かうよ
Commented by 海子 at 2012-08-03 20:21 x
asogasukiさん

すでに逆らう体力がなく・・・ (^_^;)

ふぅ~

Commented by 海子 at 2012-08-03 20:28 x
不苦労さん

最近写真を撮っていないので画像がないんです・・
なるべく新しい画像をと思いながらも
撮らない時は本当になぁ~~~んにも撮らない・・

もう少しこういったカエルや猫や昆虫なども撮ってみたいな
基本にカエル?
Commented by yoridorimidorii at 2012-10-21 16:08
海ちゃん

世の中の女性は、ダイエットにこだわり過ぎ
そして、若い子は痩せ過ぎ。

「レディーガガを見習えーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」

見たか!
あの網タイツからはみ出た 立派なりっぱな「 オ・シ・リ 」を‼
名前
URL
削除用パスワード