人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

祭りその周辺

初めての祭りだったので
祭りそのものも面白かったのだが
ほんとうは祭りのときはその周辺が面白い

よさこいを踊るお兄ちゃん
名誉の負傷で踊れず 残念!
祭りその周辺_e0064375_1056598.jpg




踊らずにはいられない!!
今日は祭りだっ!
祭りその周辺_e0064375_110267.jpg




あのカバンの中身が気になります (-"-)
祭りその周辺_e0064375_1114415.jpg




やさしそうなパパと、めちゃくちゃ愛想のいい赤ちゃん
祭りその周辺_e0064375_10584176.jpg




祭りが終わり渓谷をドライブ
大騒ぎの蛇事件があり、立派な蔵を見学
山道でちょうどいい光が当たった小さな滝が・・・
素通りするには勿体なく
三脚も、レリーズも無しで(^_^;) 
祭りその周辺_e0064375_1155394.jpg



ということで丸々一日楽しい日でした。
by umiko0 | 2012-06-19 11:10 | 雑談 | Comments(6)
Commented by 不苦労  at 2012-06-19 19:04 x
前から一度聞きたかったことが・・・・・
海子さんの目は複眼?「トンボ歳」生まれだったりして・・・・?
色々楽しませてくれる嬉しいトンボ
次はどんなものが網膜に映るのか 楽しみです
台風の被害はありませんでしたか?
こちらはこれから来るようです

Commented by asogasuki at 2012-06-19 20:00
祭そのものを撮らず、祭の雰囲気を伝える
面白いと思います
Commented by 海子 at 2012-06-20 09:36 x
不苦労さん

おはようございます
台風の影響はこちらは幸いにもありませんでしたが
ニュースなどではあち、こちに被害が出ているようですね
雨の影響でこれからまだ災害に結びつくことがあるかもしれません
次の台風もきているそうで気が抜けませんね

不苦労産地の畑は大丈夫だったかなぁ~?

トンボ歳?・・・あはは
前世がトンボかも? (^_^;)
Commented by 海子 at 2012-06-20 09:53 x
asogasukiさん

ありがとうございます
ルールなしの、怖いものなしで
面白がっては撮っています
学習は、人のいい写真を見ることくらいのもので
蛍を取りに行く前にネットなどで撮り方を調べ
焚きを取りに行くときにはその方法を調べで・・・
三脚なし、ピントも気にせず、ゴミや電柱も気にしない
おきて破りで攻めています 
ま、ブログ写真ですから せめて自分のやりたい放題で・・・(^_^;)
Commented by muu at 2012-06-21 10:17 x
良いのがいっぱい!!大拍手です!

楽しかった!

海ちゃんありがとう。
Commented by 海子 at 2012-06-21 16:04 x
Muuちゃん

楽しいお祭りだったね
蛇事件も面白かった~~~(^_^;)
蛇が怒ったの、初めて見た~

こちらこそありがとう
忙しいかもしれないけれどまた一緒に遊んでね
名前
URL
削除用パスワード