人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食


このところ夜な夜な不良しています (^_^;)

きのうは少し遠出して・・・

定位置での写真は全くあかんかったけど
車のライトに浮かび上がった橋

蛍_e0064375_14465595.jpg

この橋に人がいてくれたならなぁ~

蛍_e0064375_14504440.jpg


この後待てど車が来ず・・・

おぉ~!
蛍_e0064375_14515953.jpg

蛍_e0064375_14522966.jpg

これよ、これっ!!

蛍_e0064375_1453938.jpg

バックランプの赤い光は…





他の場所での蛍
蛍_e0064375_14545780.jpg



蛍_e0064375_14561281.jpg



蛍_e0064375_14564566.jpg



*本当は↑の橋の画像 重ねて遊びたかったのに
重ね方わからず・・・(-"-)

蛍の写真 どれも一発撮りです・・・

楽しかった~~ また遊んでね♪
by umiko0 | 2012-06-12 15:00 | 自然 | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2012-06-12 18:51 x
星にはなれない儚いものがやっと登場ですね
こちらでは目白の椿山荘でしか見ることが出来ません
今年も楽しませていただき有難うございます
Commented by tomiete3 at 2012-06-12 19:27
今晩は・・お見事ですね・・・

  難しいでしょうね。


Commented by 海子 at 2012-06-13 12:49 x
不苦労さん

椿山荘・・・また懐かしい名前が出てきました・・
今年は蛍の当たり年か数が多いようです

今日も夕方から情報が入り
光が玉になってるという場所へ行ってみます (^_^;)
同行する友人が、毎日毎日こんなに楽しくていいのかね~
と、言いながら
「今しか見ることが出来ないし・・」と
友人のご主人も快く出してくれる!を声高に言ってあるので
我が家でもいいたき言葉を飲み込んでいるようですが
お酒のあてを1品増やせば、あたま転がして喜んでる人で
やりやすくて・・・(^_^;)

Commented by 海子 at 2012-06-13 12:53 x
tomiete3さん

コメントありがとうございます。

蛍の写真の撮り方はネットで調べては挑戦です
ほとんどがそうですが
画像を重ねるという方法をきのうから挑戦するのですが上手くいかず
ま、重ねなくてもいいほどの数の多さ

おもわず歓声が上がります
名前
URL
削除用パスワード