日替わり定食

花だらけ

やはりこの季節
ドライブはテンションあがります。

何処へ行っても
どの道を通っても



花だらけ




いっぱい見てきました。


e0064375_17543479.jpg



e0064375_17545849.jpg



e0064375_17552822.jpg



e0064375_17554438.jpg



e0064375_1756164.jpg



e0064375_17563624.jpg



e0064375_17571510.jpg



e0064375_17573050.jpg





e0064375_17575526.jpg

[PR]
by umiko0 | 2012-04-17 17:59 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/17795731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2012-04-17 18:55 x
撮りたいものを撮りたいときに撮りたいように・・・・・・
何と美しいというか雅というか・・・・
派手も有り地味もあり侘びさびも有り・・・・
団体も有り個人も有り・・・・・
この時節でしか拝めないページ 
感動ものです 
Commented by 海子 at 2012-04-18 22:23 x
不苦労さん

(^_^;)
本当に撮りたいものを、撮りたいときに、とりたいように・・・・・
の日々です
先生はいないけれど
ひとりで
まさに好き勝手に
いい写真とか、そうでないとか分からないまま・・・
撮りたいときに、撮りたいものを、撮りたいように・・・・・

Commented by fujishiro32 at 2012-04-20 23:11
ネットサァーフィンの途中チョットお邪魔します。
最初の川の土手らしい処の写り込み素晴らしいですね。
度の辺りでしょうか?

勝手気ままなカメラ散歩は俺等も大好きです。
お邪魔しました。
Commented by 海子 at 2012-04-20 23:22 x
fujiishiro32さん

ご訪問 ありがとうございます。
あの桜は島根県の六日市から柿の木に抜けるあたりなんですが・・
桜の木はまだ若いのですが水を張った田んぼに移る景色が良くて

私も勝手気ままにカメラ散歩をしているおばちゃまです (^_^;)
Commented by fujishiro32 at 2012-04-21 09:06
おはようございます。
夜中のネットサーフィンはやっぱり問題ありですね。
爺ちゃんだから目も弱って来て・・・・よくよく見れば田圃の写り込みでしたね。失礼しました。
おまけに誤字脱字・・・今日はまた本家の方にもお邪魔させて貰いました。
どうやら写真の方でも大先輩のご様子でして~~~
ただただ下手な横好きの俺等、よろしく勉強させて貰います。