日替わり定食

バカヤローです。

錦帯橋の上に焼け焦げのニュースが・・・

バカヤローです

日曜日の 夜のことでしょうか?
今日朝 焼け焦げと花火が橋の上にみつかったそうで

錦帯橋は地元の人たちの生活道でもあるため
夜も通行できます
それが一部の心無い人のために夜間通行止めにもなりかねない今回のこの出来事
むかし、車で渡ろうとした人がいたとか
こいつもバカヤローです









e0064375_18513349.jpg




さくら   散りぬるを・・・・・

さびしそう
かなしそう



バカヤローをおもって?
[PR]
by umiko0 | 2012-04-16 18:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/17788918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2012-04-16 23:14 x
美しく素敵で優しい橋の在る街には
花鳥風月を愛でる心豊かな人々が暮していると想像していました
昨年そんな憧れの錦帯橋を訪れた際
確か渡橋料が要ったと記憶してますが 地元の人にはともかく
観光客には 橋の維持・管理には当然の負担と思いました
世界遺産を目指すそんな貴重なお宝で まさか花火とは
残念ながら何処にでもオオバカモンが居るものです 
さくらの代わりに散っちまえ とでも言ってやりましょうか
Commented by 海子 at 2012-04-17 17:49 x
なんとも情けないお話です。
やっていいことと、やってはいけないことの区別がつかない・・・

たとえ若いときは馬鹿をやらかすもんだとしても・・・

やった人
焼け焦げを橋に残したと同じ
焼け焦げのような痣を心に残してしまったなぁ~