日替わり定食

春呼ぶ子

ね、ねぇ~

わたしたち、ちょっと寝坊しすぎたかしら?
e0064375_1191859.jpg


そうねぇ~  だって、寒かったし・・・ (^_^;)
e0064375_11102568.jpg


さっきまで凍ってたんだよ~~ ようやく霜が解けてくれて・・・
e0064375_1112633.jpg



e0064375_11133148.jpg

なんだか急ににぎやかな・・わいわいがやがや
(画像の上でクリックすると大きい画像が見えます)


e0064375_11143228.jpg

あなたたち、少し静かにしなさい


e0064375_11153276.jpg

ま、いいじゃないですか
あの子たちも嬉しいんですよ~


e0064375_1117453.jpg

そうよ、そうよ♪

e0064375_1120864.jpg
e0064375_11203797.jpg

そうだよ、そうだよ 春だよ~  わいわいがやがや・・・


e0064375_11214350.jpg

やっぱりにぎやか・・・・・(-"-)
[PR]
by umiko0 | 2012-03-10 11:23 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/17494898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2012-03-10 13:17 x
前頁の水玉は 雨ではなく霜解の露でしたか
それにしても清楚というかけなげというか 団体で早春の息吹を・・・・・
花達の会話も画面とフィット
そろそろ地面の「わいわいがやがや・・」が頭上の木々にも届く頃かな?
Commented by 沙羅 at 2012-03-11 12:25 x
セツブンソウだったかしら? 賑やかな彼女たちは。
小さなお花だけれど、これだけたくさん咲いていたら、見事ね。
7枚目からのお花の名前は?

こちらも、やっと春になってきました。
一雨ごとに春がやってきています。
だからグズついたお天気が多い毎日です。
Commented by umiko0 at 2012-03-11 16:04
不苦労さん

春一番で木々にまだ芽が吹かず、太陽の光が地上に直に届く時を待って小さなこの子たちは一斉に咲き始めますね
それは賑やかに
いつも誰もいない早朝に行くのですが
絶対この子たち何かおしゃべりしてる と、いつも思います

その賑わいで目覚めた木々の芽も目覚め
さ、そろそろ本格的な春ですね
Commented by umiko0 at 2012-03-11 16:07
おぉ~い 沙羅ちゃん

そうだよ~ セツブンソウ
今年はやはり咲く時期が遅いね
あちらこちら今時分は、で、出かけても
ほとんどが空振り (^_^;)

でもいいの 元気な様子が分かれば・・・
また会いに行ける

↓の花はユキワリイチゲ
これもまた賑やかに集団で咲いていましたよ
Commented by 沙羅 at 2012-03-12 21:27 x
は~~い、海ちゃん♪

今年の春は、足踏みばかりで、なかなか来てくれなかったものね。

セツブンソウ、写真では知っているけれど、実物は見たことないの。
写真で見てひとめ惚れ♪
あんなにたくさん咲いているなんて、いいねぇ。

ユキワリイチゲって言うのね。
この子たち、本当に賑やかそうに見えるわ。ニコ(*^_^*)ニコ