人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

あなたはこの人を知っちょってか?

先日MMUの親睦会を・・・

海の見えるレストランを予約
予約まで少し時間があるので山?へ散歩

・・・!
あなたはこの人を知っちょってか?_e0064375_11473542.jpg

あなたはこの人を知っちょってか?_e0064375_1148944.jpg


あけび、100個(それ以上?)くらいあって・・・
夢に出てきそう







山へ行ったり、海へ行ったり
あなたはこの人を知っちょってか?_e0064375_115999.jpg






楽しい時間はすぐに過ぎ去り
いまだあれやこれやと余韻にひたっております
この曲を聴きながら

あなたはこの人をしっちょってか?

安来のおじ
 
私は知りませんでした。
Mちゃんが聞いてみ と、教えてくれました
by umiko0 | 2011-10-27 12:01 | 雑談 | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2011-10-27 23:16 x
アケビ 懐かしい 食べたい
野菜の成長度は我が菜園と同程度 同様に虫取り爺さんやってます
安来のおじ 知っちょりませんでした 楽しいですね
Commented by MMU60ゼンゴ/3 at 2011-10-28 10:06 x
「安来のおじ」

金曜日5時頃あたりから始まり7時頃おしまいの

FM山陰「おがっちのレトロ本舗」に出ちょってですよ。

誕生日  19××年3月29日

星座  旅のいち座

出身地  M78星雲安来市

血液型  よ~にケ、がたがた

主な出演番組 おがっちのレトロ本舗

趣味 お料理どぅうぇ~す!

特技 目まいがするまでドクターマリオができること

好きな映画  悪魔の手毬唄

好きな音楽 ぶっちゃーさいとう

ひとこと

ん~、この「ひとこと」を考え始めて、すでに4時間も経ちますねゃ…。
も~ダメですわ…。寝ますわ…。そほど



難解言語出雲弁でのトーク、楽しいですよ。
Commented by 海子 at 2011-10-28 16:59 x
不苦労さん

あけび、懐かしいでしょ~?
種が多いけれどミルク味
口の中でくちゅ、くちゅして ぺー  (^_^;)

花がまた可愛いんですよ

今、野菜の高いこと
白菜なんか4分の一が128円
丸ごと買うと500円?
最近はもやしと、ニラで野菜補給です・・・
野菜の自給自足 羨ましい~
Commented by 海子 at 2011-10-28 17:19 x
MMU60ゼンゴちゃま

(*^_^*)
声はいいのに
なにゆえあの話し方??
映画「砂の器」で島根の山奥あたりに
東北弁にそっくりな言語を使う地方がある
って・・・・・そのせい?

面白いね~

今はあまり知名度がなくても(あるの?)
きっとそのうちに誰もが知る人となるかな?
名前
URL
削除用パスワード