人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

悲しい人やね

車の中で聞くCDを交換した。

その中の一枚をかけながら走っていると

「悲しい色やね」 上田正樹


不覚にも泣きそうになっちまった
いい曲だなぁ~
いい詞だなぁ~

・・・♪ 大阪の海は悲しい色やね
    さよならをみんな ここに捨てに来るから・・・・・♪

   せつない・・・・・


なんかしらんが、涙もろくなったのは
年のせい? 秋のせい? あんたのせい?
(最後のセリフ いいな 今度ちょっと言ってみたろうかいな・・
   誰に?・・・・・・・・う~~~ん 越後屋?・・・・・やめとこ・・・別の意味になるし)

  さっきより せつない・・・・・   (-"-)

悲しい人やね_e0064375_18453718.jpg

by umiko0 | 2011-10-25 19:05 | 雑談 | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2011-10-25 23:19 x
秋ですね
Commented by 海子 at 2011-10-26 17:55 x
不苦労さん

そうなんですよ
晩秋なんですよ~ ・・・・・・・・
今夜から冷え込むそうです    さむっ
Commented by ササユリ at 2011-10-26 19:00 x
秋、、しんみりと音楽を聴く
だんだん淋しく、悲しく、なる  
酒と泪と男と女  
河島英五の歌とロード、、なんか大好きで、、、
秋の夜はこの年になるとホロホロ   です
Commented by umiko0 at 2011-10-27 16:42
ササユリさん

えぇ~
酒と涙と男と女、ロードが好きなん?
ロードってあまり知らないけれど 渋い~

秋になるとねぜか 音楽を聴きながら車で走り回りたくなります (-"-)

夜は悲しい曲はダメ
泣き崩れて収集つかなくなりますので・・・
名前
URL
削除用パスワード