日替わり定食

ぶぅ~ら ぶら

今年は柿が豊作?

車を走らせているとどこの柿の木も鈴なりです
道の駅で7個くらい入った昔からの小さい柿が150円
甘かった~

赤い蕎麦の花も今年も咲きますよ~(でもまだ少し早い)
e0064375_19271178.jpg



アケボノソウに会いたくなりました
が、こちらもまだ早かった
e0064375_19283698.jpg


二所山田神社
サラシナショウマがやたら増えています
e0064375_1929506.jpg


お昼ご飯を食べてふらりと出かけたのでいそぎ足 (-"-)
[PR]
by umiko0 | 2011-10-12 19:32 | | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/15867570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2011-10-12 22:33 x
何を見ても何をしてもすっかり秋の様相ですね
昨年一面の蕎麦畑を見せて戴き 蓮華みたい?なんて間抜けな言葉をぶっつけましたっけ
過日の昭和記念公園では普通の蕎麦の花は咲いていましたが
赤はありませんでした
ひたち海浜公園ではコキア(ホウキ草)が団体で真っ赤に色づいているとか 行ってみようかと思っています