人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

・・・ (-"-)

三連休が終わっての翌日の・・・
どんよりとしたお天気の今日

全くなんの音もしていない

静かすぎる

目の前にはきのうみどちゃんがくれた、鳩子サブレに栗ほまれに蜜柑に
暇だから蒸かしたサツマイモがある

  ・・・・・・・・・苦しい 我慢するのが (^_^;)   秋 嫌い(うそ)

美味しいものが多すぎて

先日のテレビを思い出した
地球は銀河系のどの位置にあるのか計算している人がいるんやて

     w( ̄△ ̄;)w

なんかこの鳩子サブレ あげたい

こういう話は
自分の大きさや立ち位置がわかって大好き
バカだろうが、太ってようが それがなんぼのもんじゃい
(銀河ほど大きい開き直り)


おいでませ山口国体とあわせてこの連休
錦帯橋文化の祭典の最終日
秋らしい寂しげな花火を見に行きました。 (^_^;)
・・・ (-\"-)_e0064375_1149289.jpg

by umiko0 | 2011-10-11 11:53 | 雑談 | Comments(3)
Commented by あべ at 2011-10-11 17:37 x
すっかり秋になり野菜や果物(柿が好きです)の値段も落ち着いてきましたね \(^o^)/

ところで
>なんかこの鳩子サブレ あげたい
あげたいと言いながら 「この」画像なし
やはり完食したんでしょうか (-.-;)y-~~~
Commented by はみんぐ☆ばあど at 2011-10-11 17:40 x
 あなたの日々の写真を見たり、コメントのつぶやきを聞いて、思うことがあります。
恩師の方の「最近写真が下手になった。」はなまた、「海ちゃんの
写真見ていたら、花が好きな人なんだろうな・・・。と思った。」等。
あなたは、しあわせな人ですよ。
今、基本をスタートされて、「この写真海ちゃんだ!!」を楽しみにしています。

ぼくの友人に、「○○さんの仕事を見ていたら、この仕事が本当に好きなんだろうな・・・。と思う」と言って奥方をゲットしたやつがいます。

あなたの写真でぼくが好きなのは、昨年の大寒禊の時のものです。
Commented by 海子 at 2011-10-11 20:02 x
あべさま

↑ 私が「さま」を使うの恩師とmii-chanだけって気がついていますか?(^_^;)
師匠とお呼びしている方がひとり

想えば多くの方々に迷惑をぶちかけながらのコンニチ
しみじみと人運に恵まれているなぁ~と

で、鳩子サブレ 完食
置いといたら腐るやないの

果物は私の主食です
名前
URL
削除用パスワード