人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

姫島.1

去年
どうしても姫島へ行きたい!
その思い強く、かといって一人じゃなぁ~で
見れば暇そうな奴 捕獲
車海老食べさせるからと、息子をお供に姫島へと・・・

その時のブログは何を書いていたのだろうと、去年の8月を見ても書き込みがありません なんで?

そういえば 宿が取ってくれた場所取り場のゴザの上に早々と陣取り
祭りが始まったら祭りの面白さに引き込まれ 写真のことは忘れてた (-"-)
祭りを堪能してあまりの面白さに来年も来る!!と、その場で決めたくらい・・

今年はM女史からお誘いを受け
途中もう一人のMちゃんも参加

「MMU60ゼンゴ」( ̄へ ̄|||) が、姫島へ上陸

祭り本番までまだ時間があります

祭り会場近くの公会堂では子供たちがお化粧の順番待ち

姫島.1_e0064375_1345082.jpg


姫島.1_e0064375_1355313.jpg

きれいだね~~
姫島.1_e0064375_1362873.jpg

おしゃべりしながらの順番待ち
姫島.1_e0064375_1894599.jpg

目力のあるこの子に目がいって・・
姫島.1_e0064375_18113479.jpg

by umiko0 | 2011-08-23 13:12 | | Comments(6)
Commented by 不苦労 at 2011-08-23 19:30 x
AKB48の向こうを張って「MMU60ゼンゴ」
意味も理解出来て良いネーミング?ですね
姫島 内田康夫の小説で読んだような記憶が・・・・
貴地の近くからフェリーがあるのですか?
目力のある海子さんだから目力のある子を見つけることが出来た?
今日は豪雨ようですが大丈夫ですか?
Commented by ささゆり at 2011-08-24 08:24 x
姫島盆踊り、、の中の一つのお祭り
去年はたしか、狸が登場してたと思ったけど
今年はどうらん化粧の女の子たち、、歌舞伎をするのかな
パート2を楽しみにしてます
Commented by 海子 at 2011-08-24 11:11 x
不苦労さん

「MMU60ゼンゴ」で売り出しかけてみようかなぁ~ (ー_ー)

徳山港から2時間フェリーの旅です
国東の竹田津へ
いろいろな面白い祭りがありますね

昨日は山口には竜巻注意報や、大雨洪水警報など
なんだかお天気が安定しません
今日は雨はやんだものの晴れたり曇ったり
庭の植木と草は喜んでいますが・・・
Commented by 海子 at 2011-08-24 11:14 x
ささゆりさん

そうだったね
去年はあまり写真を撮らなかったので
ちょろん、と掲示板に出した程度かな?

今年は気合が入った分
お祭りを充分に楽しむことができなくて・・・
なんかちょっと複雑
Commented at 2011-08-24 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海子 at 2011-08-25 10:49 x
鍵コメさん

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

名前
URL
削除用パスワード