日替わり定食

さくらも木によってそれぞれの個性があります。

e0064375_2294949.jpg


e0064375_22113846.jpg



一番のお目当ての山桜は残念ながら
まだ1~2分咲き (-"-)
e0064375_2214617.jpg


夜も、早朝も見たかったのに・・・
近くにホテルも確保したのに

でも ま、明日は明日

そういえば去年も・・・同じような・・・とこが
[PR]
by umiko0 | 2011-05-01 22:21 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/14702414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2011-05-02 10:03 x
毎年同じ場所で恋人に逢いに・・・・
今年の恋人のお出ましは去年より少し遅かった?
まだ早いかも知れないけれど 今週はバラを見に神代植物園へ行く予定です  ここもシニア割り有り 
冗談にも「わたしも・・・」なんて言わないで

Commented by souu at 2011-05-03 10:57 x
こちらはすっかり新緑になった桜ですが これから咲く所もありますね。
日本は結構広いのです。外国の人から見れば そうは見えないようですね。
日本中が放射能に汚染されているように思っている人があるようですから。
Commented by ササユリ at 2011-05-06 20:57 x
千鳥別尺の桜、行ってみました
満開状態からチラホラ舞ってました
毎年会いにゆかれる気持ちがわかります
私は昼間しかみられないけど、それでも感動的でした
写真は上手く取れなかったけど、この目に、脳裏に
しっかりとやきついてます
Commented by 海子 at 2011-05-07 22:13 x
不苦労さん

毎年、毎回会いたくて仕方ない恋人が多くて困ります(-"-)
一方通行の片思いですが・・・

5月の薔薇
いかがでしたか?
「5月のバラ」といういい歌がありますね~

五月のバラ
(想い出のバラ)


なかにし礼 作詞
川口 真 作曲


忘れないで 忘れないで
時は流れ過ぎても
むせび泣いて むせび泣いて
別れる君と僕のために


Commented by 海子 at 2011-05-07 22:22 x
souuさん

長いことお返事コメント書けなくて申し訳ありませんでした<m(__)m>
この季節だけはみどりの色見本のような山々
楽しめるのは短い間ですが・・・

狭いようで広い日本
今もテレビで見る被災地の様子に
何事の影響もなく過ごせることの申し訳なさ
あの3・11
何か根本的に考え方が変わりましたね
Commented by 海子 at 2011-05-07 22:26 x
ササユリさん

貴女のバイタリティーには本当に驚かさせます
今後ももっと、もっと驚かされるのでしょうね~