日替わり定食

世間では大型連休突入ですね

4月29日
英ウィリアム王子結婚
昭和天皇誕生日
中原中也誕生日
あべさま誕生日

の、佳き日に

いそがしい、忙しいミドマリアと
ここ数年通っている山桜に会いに行ってきました。

今回は神戸から二人のお友達と合流
にぎやかで楽しい旅となりました

やっほぉ~
今年もあえたね♪
e0064375_1822238.jpg

e0064375_18242295.jpg

時々、そっと鏡を見て身だしなみチェックも致します


優しさだけでなく強さも併せ持つ山桜
このごろ やたら山桜に惹かれます。
e0064375_18592335.jpg

[PR]
by umiko0 | 2011-05-01 19:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/14701118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2011-05-01 22:16 x
華やかなで身だしなみのいい桜
水鏡のチェックは時々だから良いけれど
ずーっと鏡を見つめることは推薦できません 
ナルキッソスのように水仙になってはいけないから
Commented by ササユリ at 2011-05-12 22:08 x
なんと見ごたえのある桜
これが山桜、、千鳥別尺ですね
エドヒガン桜との区別が、、、わからない