日替わり定食

カタクリ、水芭蕉、ニリンソウ

カタクリ
e0064375_20362514.jpg

e0064375_2037166.jpg


水芭蕉
e0064375_2038120.jpg

e0064375_20393038.jpg


ニリンソウ
e0064375_2040212.jpg

e0064375_20404582.jpg

[PR]
by umiko0 | 2011-04-17 20:41 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/14623548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労  at 2011-04-17 23:04 x
我が家から車で20分位の所にカタクリの自生地があります
暫く見に行っていませんが こんなに美しくかった記憶はありません  海子さんに撮ってもらえる花は幸せです
水芭蕉は学生時代(50年前)に行った尾瀬を思い出します
最近は長野池の平や箱根湿生花園へ見に行きます
ニリンソウは出会うチャンスがあまりありません
どの花か「香り糸引く」ものはありますか?
この花達は手の中に振りて歩くものではなさそうですが・・・・ 
やはり野に置け・・・花・・・
*「香り・・・」好きな表現なので盗みました
 あちこちで使って良いですか?
Commented by umiko0 at 2011-04-18 19:46
不苦労さんが、ココや本宅HPをいかに丁寧に隅々まで読んでくださってるか・・・
改めて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです
気まぐれで、纏まりもなく、やりたい放題の各パーツに全て目を通すのは至難の業 (-"-) (元凶は私だ!)
ありがたいことです

>*「香り・・・」好きな表現なので盗みました
 あちこちで使って良いですか?

どうぞどうぞ、あちこち・そちこち・使ってみてくださいo(^▽^)o
言葉が喜ぶかな?