日替わり定食

花めぐり

e0064375_2232472.jpg

錦帯橋の桜は散り始め・・・
e0064375_2251862.jpg

e0064375_2255489.jpg

徳地の桜は今満開・・・

e0064375_2283727.jpg

e0064375_2295199.jpg
e0064375_22103521.jpg

里を歩けば花盛り♪


    おらもちょっと花見に来たで~
e0064375_2213622.jpg

(ヽ(´~`; ォィォィ  化けてこいや・・・) 
[PR]
by umiko0 | 2011-04-13 22:15 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/14602141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不苦労 at 2011-04-13 23:21 x
写真に気持が和みます
春がき 春がき 春がき 山にき 里にき 野にもき
狸の春です(た抜き)
Commented by kawatutuji at 2011-04-14 10:12
お~~なんか見たことのある風景と思いきや・・・我が生まれ故郷ではありませんか。あの田舎道をようこそご無事で、、、
何時も素敵な写真 素敵な文章・・・楽しみにしています。
Commented by 海子 at 2011-04-14 21:55 x
不苦労さん

本当に頭の回転の素晴らしいこと
たぬき、童謡 
見事で動揺しました (-"-)
この季節はなんとなくきもち、やさしくなれます(普段は怖い)
Commented by 海子 at 2011-04-14 22:04 x
kawatutujiさん

おぉ!!
お久でございます
そうなんです。
本当にきれいな花の里!
いっぱい写真撮ったよ~
この季節は何かとそちら方面へ行く機会が多く・・・

今度茶菓子持って、車があったら寄るかもよ~~~
o(*^▽^*)o~♪
Commented by touseigama696 at 2011-04-15 09:30
3月一杯は・・仕事する集中力を失っていました
ここは・・何と言って被害はないのですが
東日本に漂う空気が重かったのでね・・苦笑

季節が春になって・・少し仕事しなきゃと
思い始めています
里山の春を見せていただいて
身体も温まってきました

すっかりご無沙汰ですいません
Commented by souu at 2011-04-15 20:34 x
1枚目の写真の美しく幻想的なこと!良いですネェ
狸さんも こんなにアップで撮れるほど 近くに居るのですか?
Commented by 海子 at 2011-04-15 20:46 x
touseigama696さん

季節は春。
木々は芽を吹き、花は咲き ですが
今年の春は心はずんで、とはいきませんね・・・
ここにきて改めて生活や、生き方までも考えさせられ
手探りの状態で報道を見、聞きの日々です

そちらをいつも楽しみに拝見させていただいております。
Commented by 海子 at 2011-04-15 20:51 x
souuさん

ありがとうございます。
映りこんだ桜は水面が包み込むからでしょうか
優しく見えますね~
狸さん、道のそば車で見つけ
真横に止まったものですから どうしていいのかわからなかったのでしょうね
写真をゆっくりと撮らせてくれましたよ
自分では石か、草かに化けていてわからないだろうとでもおもっていたのでしょうか?
そのまんまじゃん!でした (^_^;)