人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

河津さくら

花見づいています♪

これからますます で、楽しみ~

万年休日となった越後屋と、女に定年はないのか!と吠えるマーガレット海子
三度三度の食事と片づけ メンドクサー

ぶつくさ言ってもしょうがないってんで外へ出ます とりあえず

困ったら大島方面
河津さくらが見頃です

河津さくら_e0064375_2216283.jpg


おおっ!
きれいじゃないですか

河津さくら_e0064375_22211489.jpg

河津さくら_e0064375_22213577.jpg

おや
先客だ・・・

河津さくら_e0064375_22223442.jpg

うまうま♪
河津さくら_e0064375_22231850.jpg



河津さくら_e0064375_22233937.jpg


おっとっと・・・ (ー_ー)!!
by umiko0 | 2011-03-04 22:26 | | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2011-03-04 23:31 x
そちらにも河津桜が・・・・・
先客はメジロにもう一羽はヤマガラ?
さすがプロのカメラマンの絵は素敵ですね
昨日は雛祭り 我が家のおひね様に「メンド草」が生えないように
しっかり「おだて」を忘れずに・・・・ナ・イ・ショ
Commented by 雅勒 at 2011-03-05 00:21 x
河津桜ですかぁ~
桜のお花見、2度出来て羨ましいです。
ジョウビタキの雄のようですネ!
雌は良く見かけるのですが、
雄はつい最近、散歩先の公園で見かけてデジカメにおさめました。
雄の方が、オシャレですよネ

私も万年休日ですが、
昼食は私の分担ですヨ~(笑)
Commented by 海子 at 2011-03-05 19:10 x
不苦労さん

そうなんです
河津さくら、あちこちに・・・
色といち早く咲くということで人気の桜?
最近あちこちで(県内でも)見ることができるようになりました

「メンド草」(^_^;) これが我が家ではすごい勢いで
成長の兆し・・・
草枯らしは「おだて」が一番効きます
「やさしさ」も「愛情」も効果大
えっ?!「現ナマ」はどうかって
そりゃぁ~~~根絶やしできますw ( ̄へ ̄|||)
Commented by 海子 at 2011-03-05 19:26 x
雅勒さん

>昼食は私の分担
えらいっ!!
雅勒さんはお料理上手ですもんね~

鳥の名前はあまり知りませんが
この桜の場所はミカン園の中
桜の蜜を吸っては、蜜柑を食しの
メジロの団体さん ヒヨ ジョウビタキ? つぐみなど
大島には鳥の多い島です


名前
URL
削除用パスワード