人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

メグ蔵

僕 メグ蔵。メグ蔵_e0064375_11502779.jpg

雷蔵や海老蔵とおんなじ並びで 僕もいい男~♪




僕の姉ちゃん「モモ」メグ蔵_e0064375_1222426.jpg
阿呆面だけどめっちゃ やさしい





僕の縄張り案内してやるよ
メグ蔵_e0064375_1212293.jpgメグ蔵_e0064375_1213069.jpg
メグ蔵_e0064375_12133934.jpg

男は後ろ姿で語るんだぜ

と、いうことで疲れた 寝る蔵~(;一_一)
ばぁ~~~い・・・
メグ蔵_e0064375_1215472.jpg

by umiko0 | 2010-10-02 12:17 | 動物 | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2010-10-02 18:51 x
その昔内緒で同居人の実家の猫のヒゲを切ったことがあります
それ以来 私が行くと寄り付いて貰えませんでした
メグ蔵君の立派なヒゲを見て イタズラをを思い出して苦笑してます
Commented by Morris. at 2010-10-03 06:53 x
umikoさん
ひさびさのメグ蔵の成長した姿に接して嬉しかったです。
本当に男前(今やこの言葉は女性への褒め言葉らしいですが)(^_^)
同居犬とも仲良くやってるようで大慶です。
「仲良きことは美しきかな」

不苦労さん
猫のひげはに昆虫の触角みたいな、重要な役割があります。
絶対にやめましょうね(^_^;)
Commented by 海子 at 2010-10-04 20:33 x
不苦労さん

ありゃま・・・(@_@;)
メッですね~ おいたしてからに

小さいころから遊び相手と言うか
動物はいつもいました
牛も 羊も、鶏、小鳥、ウサギ、犬、猫・・・(;一_一)

母が亡くなって、父がさびしいかもと雑種の捨て犬を
鼠が多いので猫を連れ帰りましたが
美味しい猫缶ばかり食べて鼠なんか知らんぷりです
Commented by 海子 at 2010-10-04 20:39 x
Morris.さん

が、プロフィールで使用されている猫君
いい面構え♪
我が家のメグ蔵を社会勉強のため修行に出したいくらいです
やりたい放題の、わがまま放題
「モモ」なんか完全にナメられていいように遊ばれています
(-"-)
「仲良きことは耐えることかな」byモモ
名前
URL
削除用パスワード