人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

津和野

ふらりと、津和野方面へ・・・

途中棚田へ
青々と勢いよく天に向かって伸び続ける稲
もう一カ月もすると黄金に色付き風景もまったく異なるものとなる
津和野_e0064375_19522093.jpg


久しぶりの津和野~
津和野_e0064375_1956679.jpg

台風の影響か適度に風があって涼しかったり、時に暑かったり・・・

津和野_e0064375_19582910.jpg

手持ちで・・・(;一_一)
こちらも久しぶり
相変わらず根強い鉄道ファンの方がどっと押し寄せて・・・

いろいろ盛りだくさんの楽しい一日でした♪
by umiko0 | 2010-08-11 20:04 | | Comments(4)
Commented by 不苦労  at 2010-08-12 00:08 x
棚田 津和野・・・和む写真ですね
まだ津和野は行ったことがありません
なにしろ郷里の近辺は 萩・山口・角島・・・は一度だけ
何度も行ったのは秋吉台・秋芳洞くらいのもの
県東は全然・・・
海子さんの0ぺえじを知って 更にササユリさんの豊富な情報     故郷のあちこちを 一度ユックリ旅したいと思っています
Commented by kari5181 at 2010-08-12 07:29 x
思わぬいい体験をさせていただき
有難う
やっぱりjまいなー見る人を引き付けますね
勉強になります、台風無事通過したようで
まだまだ暑さがきびしいでしょうが
がんばりましょう、、
この所芽が悪く誤字が多くて、特に転換して
確認しないで、、、送って気がつき
消しようがない、、このおちょこちょいが始末悪し
Commented by 海子 at 2010-08-12 21:25 x
不苦労さん

津和野もいいところですよ~
そっと山が包み込んでいるような
しっとりとした静かな町並み
機会があればぜひゆっくりとおいでください
柳井、大島、上関・・・
素敵な場所が待っております♪
Commented by 海子 at 2010-08-12 21:32 x
kariさん

私も最近、目が急に悪くなって・・・
写真を撮ることにもさし障りがあったりして・・・
小さい字も見えにくく、誤字脱字はもう気にしていたら
何も書けなくなってしまうし

暑さが戻ってきたね
もう少しのことだからガンバロ (^-^)
名前
URL
削除用パスワード