人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

はいさい 沖縄⑥

伊江島はたばこ、伊江島牛、むらさき芋などが・・・

はいさい 沖縄⑥_e0064375_18235955.jpg

はいさい 沖縄⑥_e0064375_18251290.jpg


はいさい 沖縄⑥_e0064375_18254499.jpg

の、ステーキ♪ (-"-)
はいさい 沖縄⑥_e0064375_18265028.jpg


ゆっ~~~くりできた伊江島を後にして
また沖縄本島へ戻ります
by umiko0 | 2010-07-21 18:34 | | Comments(2)
Commented by さくらえび at 2010-07-26 20:51 x
>kari5181さま

はーい、百聞は一見にしかり。
しっかり聞きました、ありがとうございます(^^)v

海ちゃん、行くよ、アタシは行くよ。
8月下旬、ANAが取れました。
ホテルも予約完了^^v
気持ちはすでに沖縄です。
♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~(違)
Commented by kari5181 at 2010-07-30 20:45 x
えびちゃん
決まりましたそうで、よかったですね
海子さんの道案内が完璧だから
行って見たくなりますよね
ちょっと、暑いけど、素晴らしさに吹っ飛びますよ
お土産話し、待ってます
海子さん
えびちゃん、沖縄行き、決まったんだって
うらやましいなー
名前
URL
削除用パスワード