日替わり定食

さくら.sakura .桜.サクラ・・

桜を追って
e0064375_11544323.jpg

e0064375_11561170.jpg
e0064375_11563497.jpg
e0064375_11573696.jpg
e0064375_11575758.jpg
e0064375_11582560.jpg
e0064375_11584495.jpg

e0064375_10424534.jpg

楽しかったァ~
ミドマリア、muuちゃん いっぱいありがとう♪
[PR]
by umiko0 | 2010-04-20 12:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/12509756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muu at 2010-04-20 13:02 x
こちらこそ、

ご馳走をいっぱいありがと~~♪
Commented by Morris. at 2010-04-20 17:25 x
海子さん
桜を追いかけて一日過ごすというのも良いものでしょうね。

Morris.はこの時期、たいてい大阪造幣局の通り抜けに行くのですが、今年はパスして、代わりに、昨日、近所の鬱金桜並木を冷やかしてきました。
黄色というより薄緑の花ですが、Morris.眷恋の御衣黄ほどの凄みはないものの、これはこれでなかなか風情がありました。

夕暮や嵐に花は飛ぶ鳥のあすかみゆきのあとのふるさと 伏見院

桜花にほふともなく春来ればなどか嘆きの茂りのみする 伊勢

咲けば散る咲かねば恋ひし山桜おもいひ絶えせぬ花のうへかな 中務

さくら色にわが身はふかくなりぬらむ心にしめて花を惜しめば よみ人知らず
Commented by 海子 at 2010-04-22 09:39 x
muuちゃん

こちらこそお世話になりました~
自分用寝袋 調達せんといけんね~いつも迷惑かけて・・・
楽しかったね~~~
Commented by 海子 at 2010-04-22 09:52 x
Morris.さん

今回2日間 さくら、追いっぱなしでした
さくらのごとき女性3人(┐( -"-)┌)
にぎやかに、うつくしく、怪しく、紛らわしく・・・

大阪の造幣局の通り抜け 有名ですね
広島の造幣局も桜の時期通り抜けがありますがまだ行ったことがありません
Morris.邸日記で、うす緑のさくら拝見しました
やわらかい色 ピンクのさくらとちがってまた風情がありますね

さくらのうた
ありがとうございます
こうして読めばしみじみと・・・
さくらを愛でながらこうした歌がつい、口をついて出てくるようならばいいのですが
つい、つい、つい
最後は花より団子になりにけり 情けなし
Commented by muu at 2010-04-23 00:31 x
傘の開き加減が・・げげげに出てくる・・(^^:
Commented by 海子 at 2010-04-23 09:55 x
muuちゃん

ヾ(@°▽°@)ノあはは
濡れるしぃ~?
見てて思ったね  色気の違い!!
こちらしっとり・・・かたやどっしり・・・