日替わり定食

さくら

書くことはいっぱいあるんだけれど・・・

とりあえず
今日は
長雨などで様子見さえ一度も行かなかった錦帯橋のさくらを見に行ってみました。

やっぱり、凄い人で・・・
いつもは早朝か、夜しか行かないけれど
午前中は曇ってたため
友人とお昼ごろからふらりと

e0064375_20475828.jpg

e0064375_2051397.jpg

e0064375_20515612.jpg


また明日にで行ってみましょうか・・・
つづきはまた
[PR]
by umiko0 | 2010-04-05 20:56 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/12430484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by M本T子 at 2010-04-06 23:01 x
初コメです、こんばんは。M本T子です・・・えーと、一昨日 超個人的な撮影会でお会いした、と言えば分って頂けるでしょうか?その折は大変お世話になりました。素敵なお店や撮影スポットを教えて頂いて、ぬい〇るみ達も大満足でした!
錦帯橋もキレイですね~・・・ウットリ。。。気軽に行ける場所なのが羨ましいです。
機会があれば是非またいろいろ教えて下さい!
あっ、そうそう。ご心配おかけしましたひこにゃんですが、無事に生還しましたので、ご報告しておきますね(^-^)
Commented by 海子 at 2010-04-06 23:16 x
おお!!
T子ちゃん♪
うれしいぃ~ 来てくれたんだ
こちらこそコーヒー御馳走になったり、もみじ饅頭お土産に貰ったり・・・
宮島のことも書きたいのだけれど
なんとここんとこバタバタしてて(;一_一)
今日も今まで夜の錦帯橋へ行ってた~~~
ブログやらにゃぁいけんよ
写真も掲示板に載せて~~~

本当にありがとう
一日楽しかったっ
またご一緒できるといいね
Commented by kamadatetsuya1017 at 2010-04-09 10:09
<・・いったい いつ来るんだよ、そんなに待ちゃぁ~おれんで・・・>
言われてみたいです・・ハイ 
変しい変しいどなたさまかに・・笑い

日本陶芸展・・ってニ本峠移転
どっかの地図会社の編集会議みたいでした

ご無沙汰・ゴメン!!です
春と一緒に・・咲き誇ってる海子さまに
負けそっ・・って思いながら
季節のご挨拶です・・もうちょっと待ってて!!・・笑い
Commented by 海子 at 2010-04-09 21:17 x
師匠

恥ずかしながら
ワタクシ「待つ女」でごじゃります
待って、待って・・・いったい 何を待っているのかさえ分からなくなるくらい待ちます
ココで待ってていいですか?
桜が咲いて、散って、咲いて、散って
なんどそれが繰り返されようと
私はその桜の下で待っております

何を?

・・・・・・・・・さぁ~ (;´▽`A``