人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

弁当

友人が毎朝4個の弁当を作ると話していた

凄っ!

我が家ではたった1個の弁当さえ面倒くさぁ~で
安い給食センターの弁当を食べています

それでも
飽きてくると、残り物があると、ワタクシの機嫌がいいと
弁当を作ります

友人の4個に刺激され 1個にやる気集中!
しかし途中で集中力がバラけて解散してしまい
取り残された私 トチ狂って暴挙にでました

弁当_e0064375_1150929.jpg



さて







越後屋
今日は食事抜きか?


弁当タイトル

『愛がいるか?』  
弁当_e0064375_11503457.jpg


<( ´ ⌒`)ゞ

*グロテスクな天麩羅はハゼのから揚げ←入れてくれとの要望あり
ま、普通に作ることもあるんですよ~~~
弁当_e0064375_11505898.jpg

by umiko0 | 2010-03-08 11:55 | | Comments(7)
Commented by iwakuniphoto at 2010-03-09 22:14
あ~~~はっはっははははは~^^

海ちゃん、最高~~!

越後屋さん いいか? あがる って読んで??飛んだかも(^^

いいなぁ~~こんな楽しいお弁当なら!

うちんちなんか晩のおかずの残りもん、必死こいて詰めているんよ~







Commented by iwakuniphoto at 2010-03-09 22:16
あんりゃ・・

ここに来る前に倶楽部のお花入れ替えたら・・

ここのコメント欄に・・???

そっかぁ~~そうなるんだ・・。。
Commented by ひらの at 2010-03-10 02:17 x
うーむワタクシもあがるいいか?って読みました・・揚がる良いか
揚がったシャチホコちゃんに、ほっかむりした石川五右衛門さまね。テーマが壮大歴史ロマンだわ、さすが海子さんだわ。
かんけいありませんけど昨晩LA18というアジア系TVチャンネルでルパン3世をひさびさに見ましたー。五右衛門さんラブな高校生だったワタシ・・
Commented by 海子 at 2010-03-10 11:06 x
おお iwakuniphotoさんというか、むぅ~ちゃんというか・・・(^-^)

おはよ♪ 雪だね~ 通勤大変でないかい?

あがる・・・(;一_一)
いいか・・・・・・・・

いいもわるいもとっくにあがって・・・、、、、って何の話?? でへっ
本当はキャラ弁に挑戦してやろうかなと思ったけど
面倒で

その後 夕方弁当どうだった?と、聞くと

「ばかたれが!恥ずかしくって見られんうちに上をバサバサっと食べた!」
と、申しておりました 根性無し!! (;´▽`A``
Commented by 海子 at 2010-03-10 11:12 x
そうか~
若いひらのっちには
「あがる」でそんなに壮大なドラマにまで物語ができあがるのかぁ~~~
ほぉ~~~
って、驚きと感心と・・・

ワタスらになるとね「あがる」って言葉には異常反応か、何をいまさらって
サラリとかわすかの二通りに分かれるね
ワタス? 後者だね (;一_一)
Commented by さくらえび at 2010-03-10 11:23 x
わはは!わはは!
海ちゃんサイコー♪
こんなお弁当なら毎日OKだよン(^^)
グラビアみたいにキレイなだけじゃダメなのよ、そこに愛とユーモアがないとね、食欲も沸かないってもんです。
Commented by 海子 at 2010-03-11 09:22 x
えびちゃん!!

転勤どうなった?!!
心配しとった
しばらくはバタバタするだろうけど、体調管理万全にね~
それには美味いもんいっぱい食ってパワー充電を
ブログ一日も早い復活 願う♪
名前
URL
削除用パスワード