日替わり定食

錦帯橋

4~5日前
まだ蕾だった横山の紅梅
もう、咲いただろうと 朝
どすっぴんのまま、ボロ隠しにコートを羽織ってカメラだけぶら下げ
行ってみました。

   散っていました (;一_一)
e0064375_11563585.jpg

e0064375_1158644.jpg

川霞でもあればいいのに、なぁ~んにもなしの寒々の錦帯橋
ま、せっかくだから1枚
(桜のころは賑わうのにな)
e0064375_11584356.jpg

[PR]
by umiko0 | 2010-02-12 12:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/12135774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cha9tara8ton20 at 2010-02-12 20:35
私も日曜日に見に行こうと思ってたところでした。残念!
年々開花が早くなっているようですね。
ところで、錦町のせつぶん草、綺麗らしいですね。
Commented by 海子 at 2010-02-13 10:12 x
おはよぉ~ (^-^)

行ってみ、行ってみ♪
菖蒲園の方や、資料館の前など咲いてるよ
散ってるのもまたよし

セツブンソウ 今日が一般公開で清流線で行った人だけらしいし・・・
悔しいから明日総領町に行こうかしらと
自然じゃなければ他にも咲いてる場所はあるんだけどね
我が家でも毎年咲いてたけど今年はまだ・・・

これからは少しずつ花追いで忙しくなるかな~?(;一_一)