日替わり定食

さくら情報

錦帯橋周辺の
きのう、今日のさくら・・・

e0064375_20351017.jpg

さくら撮るのに レンズに「はぁ~」と息吹きかけて

e0064375_20375556.jpg

さくらの花のなかを桜の電車が走ります

e0064375_20375488.jpg

さっくらのトンネルを女子高生が自転車で走り抜けます

e0064375_20393770.jpg

さくらの下の白鳥

e0064375_20431191.jpg

さくらなんて関係ない 爆睡!

e0064375_20441114.jpg

さくらに夕日
[PR]
by umiko0 | 2009-04-07 20:47 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/10001158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひらの at 2009-04-07 23:25 x
海子さんの桃色吐息(古?)でしたか、さくらのけむりは。
小さなパラソルの存在がこれまたシュールな雰囲気を盛り上げて・・
どこもかしこも桜だらけ!のそちらなのですね。
こちらも昨日、お花見に行きましたけど、、、砂漠に野生のポピーを見に、、冬に雨が充分降らなかったらしく、ポピーのじゅうたんじゃなくって、ポピーのチビ刺繍、って感じでした。。。

夕陽の桜、げーじゅつてき!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-08 09:35
わぁ、霞がかかってきれい~~~!

・・・って思ったら海ちゃんの息だったんか。

桜って人の気持を高揚させる花だよね。
弁当広げる人の気持分るわぁ。
夕日のさくらも情緒あふれて・・・。
Commented by miyakokoto at 2009-04-08 18:42
 うわぁ~! ここに来てから、桜撮れば良かった♪
(´▽`)はぁぁ・・♪ 息をかけてネ いやぁ~
 感動しなきゃ駄目なんだ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

花いかだに夕陽、綺麗だネ \(◎o◎)/!
Commented by umiko0 at 2009-04-08 22:13
ひらのちゃん

懐かしかろ~?
でも錦帯橋の写真が無いね
撮ってくるね
そちらのお花見はポピーかぁ~
アリっちゃん おおはしゃぎ?
Commented by umiko0 at 2009-04-08 22:20
sakuraebiさん

寂しかったよぉ~
で、見には行ってたけれど どこから入ろうかと
プールに飛び込む体勢 手を前に突き出した状態のままでしたぁ~
頑張ってるね
ゆるゆるねぇ~
ありがと これでまた楽しくなるな♪
Commented by umiko0 at 2009-04-08 22:24
miyakoさん

本当に精力的に行動してらっしゃる~
見習わなくてはね
レンズにサランラップ巻いて その上からうす~くクリーム塗って
撮っても面白いらしいってことだけれど・・・
色付きストッキングも面白いかも (~_~;)
Commented by Morris. at 2009-04-09 21:26 x
紗をかける撮影法はたしかに存在しますが、レンズに息を吹きかけて曇らせて即座に撮影と言う、反則ワザには畏れ入りやの鬼子母神ですぢゃ。
うーーん、Morris.もいろいろ反則ワザ使ってるのですが、これはぜひ一度猿真似させてください。
こんなの、特許取れないんでしょうか(^_^;)

Morris.は繁忙期で、ほとんど休みなしです。でも昼休みは大抵あちらこちらで花見しながら弁当食べてます。

しかし、そろそろ限界かも。
忙しすぎて目が回るとはよく言いますが、Morris.は本当にめまいに襲われ吐き気もして、脳外科に行ったら、血圧はかった先生に「病院に行った方がいいですよ」と言われてしまいました(^_^;) その時は190くらいだったんですが、ただいままでの最高血圧232です。

Commented by 海子 at 2009-04-10 10:09 x
えっ! ええっ~~!!
Morris.さん そりゃぁ~いけん!なんとかせにゃ
毎日一時間くらい歩く・・・酢たまねぎ・・・リンゴジュース・・・(;一_一)
病院へ行ってください 大事してください
本気で言ってます!!

息吹きかけて・・・・・・フィルターに付いたゴミ吹き飛ばすためにも(-_-;)
(どんだけものぐさなんじゃ?)
寒い時は曇りがもちますが、これからは曇りがすぐに消えますぅ~
Commented by Morris. at 2009-04-10 19:46 x
病院行ってます。降圧剤ももらってます。
ただ病院の先生が「病院に行ってください」と言ったのがおかしかったのです。

血圧は昔から高かったのです。
Commented by 海子 at 2009-04-12 19:47 x
えぇ~
本気で心配して本屋さんに行ったので
「高血圧」の本立ち読みしてしまった・・・

でも本当に気をつけてくださいね
大事にしてくださいね